FC2ブログ
TITLE webトウテツvol.9 2016.10.01

 

ENTRY

本日よりDMMにて配信開始となりました
というかフライングでもう出てたけど
webトウテツvol.9
「となりの奥さん」12P載ってます

12Pかよ。。。
てか温泉女将のつづきじゃねーのかよ。。。
というお嘆きお叱りは承知の上ですが
なにぶん単行本作業中ということで
どうかご容赦ください

何でも言うこと聞いてくれる奥さんのお話
短いけど面白いぞ
葛城ゆう先生のステキ表紙も素晴らしす
是非どぞー



↓   ↓   ↓


TITLE 「母はオンナである」第4話 2016.09.20

 

ENTRY
;また忘れてた←
ということで
「母はオンナである」第4話です
今さらですがどぞー
↓   ↓   ↓






毎週日曜はホテルの日♡
というわけで午前中から葛西とハメまくる瑠璃子さん(緊縛



haha04b02.jpg
束の間の女の幸せに浸ります
さみしかったのね



haha04b03.jpg
しかしすべては葛西くんの企みなわけで
後輩集めてフェラ三昧のリクエスト(体操着コス



haha04b04.jpg
もはやどっぷりハマっている瑠璃子さん断れません
これも彼なりの愛なのねーなんつって受け入れてしまいます



haha04b05.jpg
最後に抱いてくれればそれでオッケー
息子に勘付かれても気にしない気にしない





というお話でございました
いよいよ第4話ということでほぼ言いなりです
剃毛シーンとか緊縛とか言いなりっぷりとか
描きたいシーンは山ほどあったんですが
20Pしか無いからなあ
単行本で足せるといいけど

本当は次で終わる予定だったんですが
ちゃんとオチをつけたいのであと2回やります
第5話では葛西の要求でついに親子姦なるかどうか
という展開
まあ、なるんですけど(笑)
うまくラストにつなげたいところです
お楽しみにーノシ



「母はオンナである」第4話はDMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓


TITLE 未亡人コンスイ輪姦 第1話 2016.09.15

 

ENTRY
画像送ってもらったので宣伝
コミックマグナムvol.88に載った「未亡人コンスイ輪姦」第1話です
(漢字で書くと規約違反だそうな

ではどぞー
↓   ↓   ↓




konsui01b01.jpg
夫を亡くして4年の未亡人・琴乃さん
寝てる間にいきなりピンチです



konsui01b02.jpg
馴染みの整体で一服盛られたご様子
チョイ悪老人3人組の企みでした



konsui01b03.jpg
3人がかりでいい様にいじられてます
寝てても感じるらしいよ



konsui01b04.jpg
一番手は町内会長(笑)
中出しキメるあたり、なかなかの外道です



konsui01b05.jpg
このあとたっぷり輪姦された模様
鬼畜老人たちの人生最後の大暴走が始まるのでありました




というお話でございました
先月からマグナムで始まった連載1回目
全4話の予定で隔月連載(偶数月掲載)です

眠らせてヤっちゃうネタは前から描きたくて
未亡人+老人+輪姦という要素からませて実現しました
若い男だと犯罪チックになると思ったので
(まあ犯罪なんだけどw
シリアスになりすぎないように描ければと思います
第1話ということで琴乃さん寝たままですが
来月配信の2話以降はちゃんと起きます
でも相手を夫と勘違いして。。。な展開
面白くなるはず(きっと
10月初旬配信のコミックマグナムvol.90お楽しみに

未亡人コンスイ輪姦第1話はDMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓

TITLE マワる人妻(オンナ 2016.09.11

 

ENTRY
マグナムⅩvol.25に載った読切22P
茉里奈さんシリーズ3作目です
今回は後輩・白井に騙されて同僚にマワされる話
なのでマワる女というわけ
ではどぞー
↓   ↓   ↓





今日も今日とて不倫中の茉里奈さん
婚約中からの関係ですからもう慣れたもんです



magnumx25b02.jpg
いじめっ子・白井くん本領発揮(笑)
先輩社員を巻き込んで乱交させることに



magnumx25b03.jpg
いつもM調教されてる茉里奈さんは逆らえず
会社では見下してる同僚にハメられてしまいます



magnumx25b04.jpg
目隠ししてるので茉里奈さんとは気づかれてませんが
茉里奈だと思って犯ってみようという複雑なプレイ



magnumx25b05.jpg
2穴責めで茉里奈さんもノリノリに
気に入ったご様子で何よりです





というお話でございました
マグナムⅩは不定期刊行なので
ずいぶん間が空いてしまうわけですが
「ブルーな人妻」「ハマる人妻」「マワる人妻」と
3回描いてるのね
男に目隠しは前からやりたかったので
ようやくという感じ
描けて良かった
でもページ数の関係で3本フェラシーンが入らず。。。無念

茉里奈さんシリーズはもともと全4回で考えてて
最後は「オチる人妻」で完結にするつもりだったんだけど
今回描いててもういいかなと思った
旦那出てこないし白井とズルズルだし
何より不倫の罪悪感が無くなっちゃったからなあ
次のマグナムⅩいつ出るかもわからんし(笑)
これで打ち止めと思います
まあ単話が売れたら分からんけどね

生意気な上司を思う存分マワせてヒトリ氏は満足w
DMMにて絶賛配信中です
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓


TITLE マグナムⅩ vol.25 2016.09.08

 

ENTRY
b257bdmmg00497pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
「マワる人妻(オンナ)」22P載ってます

マグナムⅩでは「ブルーな人妻」「ハマる人妻」と
茉里奈さんシリーズをやってきましたが
今回が第3弾
マワされてマワってます
雑誌が不定期なのであまり続いてる感じもしませんが
普通の単発読切と同じ感じでも読めますので
よろしければ是非

ここんとこ続いた連続リリースもこれでひと段落
年内予定の単行本作業に入ります
ヒトリ酒に描くネタが無いなあ。。。


↓   ↓   ↓

 | Home |  Next Page »

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「ヤンキー妻 陥落!~人妻完堕ち温泉~」2/29発売です。どうぞよろしくーノシ。

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR