FC2ブログ
TITLE コミックメガストアDEEP vol.008 2017.03.24

 

ENTRY
b855aqwnb00074pl.jpg

本日よりDMMにて配信開始となりました
コミメガDEEP vol.8
「義母なしくずし」第2話16P載ってます


b855aqwnb00075pl.jpg

娘の夫と関係してしまったイケないお義母さん
あれ以来ヤッてませんが
実は彼の絶倫ぶりが忘れられません
悶々としてるところに夜這いかまされて。。。
というお話

本当は20Pでまとめるつもりが入りきらず
ずるずると30P超になってしまいまして
そんなん間に合うわけないやんということで
でもブッチしたら担当O次郎に殺されるので←
やむなく16Pでぶった切りましたゴメンよ
続きはvol.9ですねん

でもこのシリーズ続けていいことになりまして
このあと家族で温泉旅行に行く予定です
当然ハメまくる義母と息子でしょうな
その時は長尺でもちゃんと描くよ!
。。。たぶんね|д゚ ;) ヨテイハミテイ...

あまり期待せずお待ちください


コミメガDEEPは琴義先生のエロすぎる表紙が目印
↓   ↓   ↓
コミックメガストアDEEP vol.008

単話も配信中です
↓   ↓   ↓
義母なしくずし 第2話
TITLE マグナムⅩ vol.26 「孕む人妻」 2017.03.17

 

ENTRY


b257bdmmg00568pl.jpg

本日よりDMMにて配信開始となりました
マグナムⅩ vol.26
「孕む人妻(オンナ)」22P載ってます

今回なんと表紙も描かせていただきました
もちろんヒトリ氏は線画のみですが←
塗っていただいた方ありがとうございました

スケジュール的にかなり厳しかったんですが
何描いてもいいって言うんで
ダメ元で全編ハラボテ描きたいって言ったら
まさかのOK (゚д゚)?!
局長判断だったそうですがこれにはびっくり
あとで聞いたら担当Y氏もびっくりだったとか
他社でもずっと通りませんでしたからね
偉い人は器が違うなあ

というわけでマグナムⅩおなじみの茉里奈さんです
今まで3話描いてもう終わったつもりでいたんだけど
ハラボテにはちょうどいいキャラだったので

「ブルーな人妻」「ハマる人妻」「マワる人妻」ときて
もともと4話で考えてて
最後は「堕ちる人妻」で完結の予定だった
でもタイトルしか決まってなくて
前回描いてもう打ち止めかなーと思ったんだけど
今回うまく終わってくれて結果オーライ
さすがにもう無いです(たぶんw
茉里奈さんもいつか単行本でまとまるといいな

ネタがネタだけに好みは分かれるでしょうが
きっちりツボは抑えたつもり
怖いもの見たさで読んで頂ければ(笑)
どうぞよろしくーノシ


↓   ↓   ↓
DMM.R18 マグナムⅩ vol.26

↓   ↓   ↓
DMM.R18 孕む人妻(オンナ)
TITLE webトウテツvol.14 2017.03.01

 

ENTRY
b877aiwct00081pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
webトウテツvol.14
「地味妻ネトラレ志願(後篇」16P載ってます

前回12Pと短かったやつの続き
いよいよ義弟にハメられちゃう展開ですが
実は夫にライブ配信中だった?!なんつってー

前後篇合わせて28P
これを1回で描ければいいんですけどね...・゚・(つД`)・゚・

昨日出た単行本ともどもよろしくお願いしますノシ


↓   ↓   ↓
webトウテツvol.14


本日発売ィィィィィ!!!
肉妻ぁぁぁ!ネトラレぇぇぇぇ!!マニアぁぁぁぁぁぁックス!!!!


というわけで
ちょっとタイトル違う気もしますが←
めでたく発売となりました
葵ヒトリ通算14冊目となる単行本でございます

コアマガジンでは4年ぶり2冊目ですか
去年の年末からずっと作業してましたから
内容的にはやることやった感あり
直し+描き足し+ヒトリ酒+カバー下
帯も付いたし

何と言ってもおじょ先生に塗っていただいた表紙よね
担当O氏が頼んでくれましたんですの
売れたらおじょさんのおかげだよと言ってました
私もそう思う
ありがとうございました (*´∀`人 ♪

最近の読切から10年前のから海のYeah!完結まで
盛りだくさんの198Pとなっております
是非ぜひどぞー

中身の紹介もしたいところですが
いつものようにヒトリ氏ただいま絶賛遅筆中←
なので近いうちにできればと思ってます
それまでに読んどいてー
|o・ω・)ノ))ヨロシクネー


↓   ↓   ↓
DMM.R18 肉妻ネトラレマニアックス 
↓   ↓   ↓
amazon 肉妻ネトラレマニアックス
いよいよ1週間後に発売が迫った単行本
「肉妻ネトラレマニアックス」
その表紙の変遷など

今回は巻頭にネトラレズキを持ってくることが決まっていたので
表紙は華怜さんでいくことに



で最初に描いたのがコレ
後ろに何とか旦那を入れようと四苦八苦
でもどうせタイトルで隠れちゃうんじゃないのーとかね
結局前にDMMでセット販売したのと似てたのでボツに



corec1003.jpg
ここで担当O氏が唐突に「エロウェディングだ」と言い出し
何故か描くことになったのがコレ
なんでウェディングドレスなのかは今もって謎



corec1004.jpg
そういうAVとか見ながら描いてはみたものの
ヒトリ氏まったく興味持てず←
疑問は解けぬまま結局ボツ



corec1006.jpg
元に戻して騎乗位の華怜さん
ニットにエロ下着はどうだって話



corec1007.jpg
ノーパンだと表紙でモザイクはマズイので手で隠そう
いやパンツ穿いてずらしたほうがエロいぞ



corec1008.jpg
乳首の位置おかしくね?直せ直せ
あともっとアヘ顔で 直せ直せ



corec1009.jpg
パンツずらすより具をハミ出したほうが 直せ直せ
騎乗位なんだから髪ももっと乱れて 直せ直せ



corec1001.jpg
完成~



ということで
本当はもっといろいろあったんですが
方向決まってからはまあこんな感じ
結局上手い人に塗ってもらったからなんとかなった(笑)

ちなみに塗っていただいたのは
コミメガα等でご活躍中のおじょ先生です
ネトラレズキ(セット)の時も塗っていただきました
お忙しい中で引き受けていただいたそうで
おかげさまで本が出せます
本当にありがとうございました

しかしね
一水社では葛城ゆう先生に塗っていただき
今回またしても。。。
いつもいろんな方にお世話になりっぱなしで
感謝の言葉もございません
この恩は単行本いっぱい売って返さんとー

というわけで
来週28日発売
「肉妻ネトラレマニアックス」
どうぞよろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ


↓   ↓   ↓
肉妻ネトラレマニアックス DMM.R18

肉妻ネトラレマニアックス amazon

 | Home |  Next Page »

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR