FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


雨の中眼科に行ってきました
ガチこもりのヒトリ氏
雨の日に外出なんてありえないのね
思い返してみたらなんと20年ぶりでした
コレマジ

そう、20年前の雨の日すぐ近所のコンビニに出かけて
高校3年間愛用した傘を盗られたんだ。。。
その間わずか5分
ブチ切れたヒトリ氏はその後数時間にわたって近所を捜索
しかし犯人は見つからず
そして私は誓った
もう雨の日に外には出ないと。。。

それから20年、雨のお出かけは楽しゅうございました
今日は朝から雨でしたからね
盗まれるわけないのねみんな傘持ってるから
あの日は小雨だったからなぁ
そんなことを思い出しつつ傘くるくる
子供か←
水たまりにハマって声出た
子供か←←
んで眼圧上がってたorz...
上がりやすいんだって
薬を増やせば充血は減るが眼圧上がる
減らせば下がるが大充血
とかくこの世は生きにくい

ちなみに盗られた傘を主人公にした漫画を描いて
どこかに投稿する予定だったけど挫折
その後エロ漫画家になってしまったので描く機会も無し
いつか描きたいな
コンビニで盗まれた傘がまた捨てられて
色んな人に拾われていくお話です
エロじゃないのよ(笑)



  1. [ edit ]
  2. 旅に出るヒトリ氏

虚弱なヒトリ氏

今日は外出デー

前日から気合入れないと外にも出れない虚弱なヒトリ氏

朝から快晴でゴキゲン

しかし鼻水止まらず

鼻炎カプセル飲む飲む

強風を避けバスで銀行からスーパーへ

バスは空いてたけど銀行は混雑

大人数に弱いヒトリ氏は人酔いし早々に離脱

スーパーは空いてて優雅にお買い物

しかしガムと一緒にクチビル噛んで出血したままレジへ

鼻炎カプセルが効きすぎて猛烈な眠気が

バスだと寝過ごしそうなので徒歩で帰る

寒風のなか朦朧としつつ帰宅

そしてヒトリ氏は寝込んだ←いまココ

エロ漫画界最弱の称号はワシがもらおう!




  1. [ edit ]
  2. 旅に出るヒトリ氏

Lv.1

18年ぶりによく外に出てるって話はこの前しましたが

その理由はおいおい説明するとして

外出するようになって思ったことは

外に出るって大変だなぁ・・・

ということ

ガチコモリをネタだと思ってる人もいるようですが

ガチといったらガチなのね

本当に久しぶりなわけですよ

何が困るってとにかく何も持ってない

服も無い

靴も無い

時計も無い

携帯も無い

財布も無い

鞄も無い

眼鏡も無い

髪はムショあがり(バファ事件参照

髭ボーボー(ヒトリ酒#6参照

今まで必要の無いことは本当にしてなかったんだなぁ

というわけで最近はずっと旅支度してます 笑

近所の散歩がすでに旅というねww

ドラクエ冒頭でひのきの棒と布の服とやくそうを買い込むあの感じ

Lv.1のヒトリ氏の明日はどっちだ?!



  1. [ edit ]
  2. 旅に出るヒトリ氏

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -