FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


もやもやする

現在単行本作業中
久しぶりにヒトリ酒描いてます
描くこと多い(笑)
饕餮では出張版が無いからかな
タイトルは「ヅマ乳」になりそう
漢字かカタカナかで教授がずっと揉めてた
私はどっちでもいいw

饕餮原稿も進行中
24Pです
最近女キャラの顔が男みたいって言われる
そうかなー
わからん
よくアンケートでも
「昔の絵柄好きでした」とか言われますが
戻しようがないのね
いつだって上手く描きたいと思ってるわけで
過去の絵というのは総じて下手に見える
そこに戻すわけにはいかないのです
なのに男顔とか言われるんだもんなー
やってらんねーぜ
どんな顔かは来月の饕餮を見てね(宣伝



  1. [ edit ]
  2. 日々

2014でした

今年一年も大変お世話になりました

2月に原因不明の発熱~入院
検査入院で胃に腫瘍が見つかるも良性
ところが食道にカビが生えててさらに入院
咳しまくったら肋骨骨折
結局4か月描けなかったな
四十路になった途端コレですわ
一番ショックだったのは肺年齢が59歳だったのと
40年間A型だと思ってたのにO型だったこと(実話
来年は健康第一で!

一水社からの単行本はまた出せず
来年春を目途に現在作業中ですがどうなりますやら
HMで細々と描かせてもらったり
アンスリウムで続き物やらせてもらったり
仕事いただける内が華ですわね
饕餮もクビにならんようにせんとー

今年はよく外に出るようになりました
年に3~4回しか外出しなかった去年までとは大違いよ
ま、ほとんど病院とスーパーですけどw
人生初の散歩もしました
散歩って意味わかんなかったのね今まで
どこ行ったらいいか分からん
でも珍しくフラフラ歩いてたら(不審者
すげー広い公園があってかなりの人がいた
家族連れとかも多くて
5月だったかな
みんな幸せそうねーとか
エロ漫画とか読むのかなーとか
わし葵ヒトリですよーとか
心の中で呟きながら散策(不審者w
そこで突然「オレ真面目に生きる!オレ描く!」と覚醒
原因は不明
ちょうど治りかけの頃だったからかな
その後なんとか復帰しました
引きこもりもコミュ障も別に治す気はないけど
外に出るのも悪くないと思ったり

来年はたくさん描きたいな
いつまで描けるか分からないわけだし
描けるうちに描きたいものを描けるだけ
〆切ブっちぎってばっかだったけど(スミマセン
徹夜しないでいい程度に仕事したいです

読者の皆様
不安定な私に付き合っていただいてありがとうございます
なかなか期待通りの漫画は描けません
連載も続きません
人妻しか描けません
飽きるまでどうか構ってやってください
来年もよろしくお願いします


葵ヒトリ

  1. [ edit ]
  2. 日々

おでかけ

さよならコモリスタを実践すべくお出かけ
3カ月ぶりくらい
通院以外では数年ぶりかも
親の買い物にお付き合いというわけ
というか財布係w

外に出るので何が大変って服が無いこと
靴も無い
メガネも無い
時計も無い
財布も無い
ハンカチも無い
髪も切らんと
髭も剃らんと
だが金はあるッ
というわけでいろいろ買ったのは今年2月
入院したから仕方なく

旅の準備を整え出発
ヘイタクシー!
自転車は買ってなかった
郊外の家電量販店に到着
電子レンジとホットプレートを買うらしい
平日の午前中なので閉店いや店内ガラガラ
ちょうどセール中でどれも安い
さっそく店員が寄ってくる
Lv.1のガチこもり勇者にとってはいきなりの試練
DQで言うといきなりボストロール
バイオで言うならウスタナク
MSならゼク・ツヴァイ
スタンドならエボニーデビル
実際はちょっと老けたざわちんみたいな人でした
その店員とレンジが回らないことで揉める親
空気と化すヒトリ氏
回るのあった
ホットプレートも安かった
掃除機を探すヒトリ氏
良さげなのあったけど5万てキミ
原稿スキャンできるスキャナも探すが目ぼしいもの無く
PC買い替えはドスパラでいいや

前から欲しかった某映画のBDを探すが無く残念
韓流ばっかりね!と何故かプチ切れる親
そこは韓流コーナーですから当然かと
福田監督の映画予告見ててちょっと吹く
後ろを通ったおじいちゃんが小声で
おま...と呟いたので心の中で続きを言う
合ってたかどうかは知らない
ゲームとCDを物色するも買わず
ファミ通とジョジョリオンを買って帰る
帰りもヘイタクシー!
ボルボだった

無事帰還すると2時間経ってた
長時間(笑)の外出に軽く眩暈
時計を外すと皮膚が赤くなっていた
その後ネーム
あと2本描いたら年内の仕事は終了
今年はろくに描けずひどい1年だった
反省
単行本のタイトルも考える
教授はなぜかずっと「百嫁繚乱」を推してくる
全力で却下するヒトリ氏w
「ヅマチチ」か「妻乳」がいいな
同じだけど

たまに外出するといろいろ変わってておかしい
引きこもる前によく通った本屋はまだあった
ここでヤングキッスと純愛果実買って原稿持ち込んだ
エロ描いてると言ったら出禁にされた美容院の前は通らず
コンビニに寄る勇気は無かった
人多かったから
そんな一日
おやすみ



  1. [ edit ]
  2. 日々

復帰します

140621のコピー
というわけで
ごぶさたしております葵ヒトリです

体調不良によりお休みをいただいておりましたが
ようやく復帰することになりました
とりあえず本日発売の極Rにヒトリ酒5P載ってます
漫画作品での復帰は来月発売のアンスリウムとなります
こちらはまた追って告知します

しかしね。。。4カ月ぶりですか
休みすぎたw
この間いろいろありましたが
それはまた追々ここで書くかもしれません
笑える話もありましたので
まあとにかく体は元に戻ったので仕事する
今年前半ほとんど収入無いからな。。。

ちなみにいきなりですが
極Rは今月で最終号となります
いろいろ事情があるようで
後継誌はコミック饕餮です←なんて読むの?
とりあえず8月の創刊号に描く予定
相も変わらず人妻でしょうねそうですね
よろしければ是非

しばらく描いてないと描き方忘れてて大変ですが
少しずつ戻していければいいかなと思ってます
またヒトリにお付き合いいただければ幸いです



美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 08月号美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 08月号
(2014/06/21)
逢坂 ミナミ、椿屋 めぐる 他

商品詳細を見る

  1. [ edit ]
  2. 日々


壁┃д゚)チラッ


  1. [ edit ]
  2. 日々

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -