FC2ブログ
TITLE ほんとはもっとある 2011.05.31

 

ENTRY
DSCN0313.jpg

積みAVの皆様
もらい物もあるな
でんでん見る気にならないのはなぜ・・・?


TITLE こんな本です 2011.05.29

 

ENTRY
献本いただいたので貼っとくー

DSCN0308.jpg

ええ表紙やw
ちなみに綴じ込みポスターはもっとええで☆
ヒトリ氏なんと2番目に載ってました
いちばん驚いたのはオレだww
てっきり巻末だと思ってたの
なんかすみません(;´д`)ゞハズカシー
やっぱB5だとデカイすな
いつもA5を想定して描いてるので気になっちゃってもう
もっとコマ増やせばよかったかな
でも多いと見づらいって言われるし・・・
雑誌サイズも考えないといかんのね
そのあたりも含めて見てやってください
さて、現在極vol.15原稿トーン中
終わったら単行本作業に突入(予定
まだ収録リストも出来てないのよ実はw
今回は営業にも力を入れるとかで諸々の作業もあるらしい
考えることが多いと眠くなるよねぇww(=ω=)。*゜zZZ

TITLE 告知ィィィィィィィ!!!!!! 2011.05.28

 

ENTRY
キャノプリ7月号本日発売でっす☆
画像引っ張ってこれなかったけど
表紙は士郎正宗テンテーが復帰(*= ω=)ゞムフー
僕のイラストカットもちらっと載ってます
これ急に表紙に載せてもらえることになったんで
塗りはお任せだったのよね
綺麗に塗っていただいて感謝☆
自分でやんなくてよかったw
内容は・・・

insert.jpg

ジムに通う若妻さんがこんなことになっちゃうお話
でもラブリーよ♪
コンビニ誌のテイストが分からず今までどおり描いたので
たぶんヒトリ氏だけ浮いてますよ・・・
タイトルは「どっちのアプローチ」
どうだ恥ずかしいだろうww
表紙はもっと恥ずかしいぞwwwww
描きながらピンキー時代を思い出しました
全国コンビニにて290円で絶賛発売中☆
しかし290円てすごいねー
安っ!
こんなん絶対赤字じゃn・・・ゲフッゲフン!!
見かけた方は是非どうぞ~(゜ω゜)ノシ

TITLE 追い込み&明日 2011.05.27

 

ENTRY
ペン終わっとぅゎあ~~ん(* ´ 3 ` )♪
なんか今回すごい時間かかった
なぜ・・・?
ま、いいやこんな感じ↓

p2のコピー
buraのコピー

結局髪はベタにしました
地味な奥さんって設定なので落ち着いた感じで
ほんとはもっと年上にするはずだったんですが
相手がオジサマということで若妻に
まあいいよね
トーンでブラを透けさせろと教授から指示
どうやってやるんだろう・・・(´・ω・`)モニュ?
ま、まあそれは置いといて←
明日キャノプリ7月号発売でっす☆
コンビニで買えるのでよろしければ是非~
こんなの載ってます↓

kute.jpg

明日また告知するー(゜ω゜)ノシ

TITLE お買い物 2011.05.25

 

ENTRY
PIECES〈4〉HELL HOUND-01PIECES〈4〉HELL HOUND-01
(2010/11)
士郎 正宗

商品詳細を見る
PIECES〈5〉HELL HOUND〈02〉PIECES〈5〉HELL HOUND〈02〉
(2011/01)
士郎 正宗

商品詳細を見る

買いました
(*= ω=)ゞムフー
4と5は買いやで☆

 | Home |  Next Page »

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR