FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


お知らせ

サイン本描きました
12冊
絵柄は結局4種類
全部変えるのは無理だったー
ワンフェス行ったら覗いてみてねん☆
さて、単行本作業もいよいよ追い込み
しかし表紙いまだ完成せず
描き下ろし4pもまだ
あとがきは描いたけど
来月の極vol.16原稿はまったくの手付かず
なのに18pに増量とかマジすか??Σ(゚ ε ゚ ;)
販促用ペーパーもあるし
ポスカ作るとか言ってるし・・・
というわけで多忙につきしばらくココ休止します
8月半ばくらいまでかなぁ
大変申し訳ない
無事生きてたらまたお会いしましょう~(゜∀゜)ノシ


  1. [ edit ]
  2. 日々

経過報告

単行本あとがきヒトリ酒描いた☆
いつものように5p
今回は一水社新社長SP(笑)
おもしろいぞww
しかし本編より好評なあとがきってどうなの?w
カバー下にもつづきの6p目←これは秘密
タイトルも決まりましたが・・・言っていいのかな?
教授に確認しときます
あとは描き足し4pだねぇ
まだ描いてないのは結構ヤバスΣ(゚ ε ゚ ;)
そして表紙はもっとヤバス!((((;゚Д゚)))))))
地球を守ってる場合ではないのであった

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

↑入荷してねーでやんの


  1. [ edit ]
  2. 日々

サギョーン中

単行本頁調整のため4p描き足さんといかんのねん
どれ足そうかなぁ
例の黒人ネタにしようと思ってたんだけど
「読者的にどうなのそれ」と教授が言うので却下
今回巻頭は「人妻家庭教師」になる予定なので
足すならやっぱそれかな
アレ娘を主役にして続編って話もあったんだけど
描き足しだけで終わりそう
気弱メタボ親父は描いてておもろかったけどねw
諸々の事情から単行本発売は9月になるかも
正式に決まったら告知しますねー


  1. [ edit ]
  2. 日々

フムーッ

すんげー時間かかったジョルノ絵より
片手間に描いたロリ絵のが
pixivでの人気が高くて軽く腑に落ちない
ま、そういうもんか(笑)
寝ゆ


  1. [ edit ]
  2. 日々

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2011 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -