FC2ブログ
TITLE お気に入り2 2011.09.29

 

ENTRY
okiniiri2.jpg

よく描くと言えばコレ↑
舌を突っ張るやつね
これは非常に気に入っていて毎回描いてますたぶん
こないだ教授に「描きすぎ」って指摘されたほどw
でも懲りずに今回も描きましたww
口って開いてるか閉じてるか食いしばってるかしか無いのよね
うだうだ線引いてるうちにたまたま描いた
白目もそうですがアへ顔ってやり過ぎると引いちゃうんだよなぁ
適度に使いたいところです
適度にね(*´∀`*)

TITLE 20P 2011.09.28

 

ENTRY
1本目終わりー
20P原稿
つづいて2本目18Pに突入
しんどいけど仕事があるのは良いことよね
がんがるがな☆

TITLE お気に入り 2011.09.23

 

ENTRY

気に入った構図は何度も描いてしまうのがヒトリ氏のクセですがw
最近はコレ↑
けっこう描いてるのでは
今後もよく見かけますよたぶん

TITLE ラブパ 2011.09.23

 

ENTRY
恋愛熱情 (ラブパッション) 2011年 11月号 [雑誌]恋愛熱情 (ラブパッション) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/17)
不明

商品詳細を見る

今回表紙かわうぃいー☆
巻頭の上蓮さんがやはり秀逸
黄上恵理さんの女子の筋トレ話はおもろかったなw
そして今号は桜野なゆなさんのシリーズが3本まとめて読めます
やっぱラブリーなのっていいなぁ
オレもこーゆーの描っきてぇ~( ゚ ∀゚)o彡°

TITLE サギョーン中 2011.09.21

 

ENTRY
極vol.17原稿できたー☆
いやまだ途中だけどwとりあえずひと段落
ヅマ×義父20P
オヤジものはこれで最後になるかもー
ちょっと飽きてきたし
そろそろショタもの描きたいので
今月はもう1本キャノプリ原稿18Pもあるんだぜ
こっちはちょっと趣きが違っておもしろくなりそう
予告が出たらここでも告知しましてよ
今後はヅマ以外も描きたいですなぁ
妹とかJKとか
いままで描いたこと無いやつにチャレンジしてみたいっス
ダメならまたヅマ描くけどねっww

 | Home |  Next Page »

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR