FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


2011

さて、本年も残すところ僅かとなりました

今年も読者の皆様には大変お世話になりました

極も無事に一年続きまして

単行本も出して頂き

DL配信も好調で

新しい雑誌でのお仕事もあったりと

仕事面ではとても充実した年だったと思います

しかし個人的にはとにかく体調を崩した一年でもありまして

病院ばっか行ってたような気もしますが・・・

最後には精神的にオチてしまい

自己管理の甘さに反省するばかりです

来年こそは不摂生を直し

一段と仕事に打ち込めるようにしたいと思っております

来年もたくさん描けるといいな

載った時はよろしくお願いしますね

それでは皆様、良い御年を☆

(゜ω゜)ノシ


葵ヒトリ



  1. [ edit ]
  2. 日々

サイン本

今日から冬コミですね
一水社もブースを出すということでサイン本描きました
sign-paizuri.jpg
sign-sirigami.jpg

20冊・イラスト4種類
本当はもっと何種類か描きたかったんだけど
ちょうどこれ描いたのが先週の22~23日頃で
まだヘロヘロだったからあまり描けんかった
申し訳ない
でも良いリハビリになりましたよw
他の作家さんのサイン本もたくさん置いてるそうなので
会場に行かれる方は是非寄ってみてくださいねー(゜ω゜)ノシ



  1. [ edit ]
  2. らくがき

告知ィィィィィィィ!!!!!!

気絶してる間に本が出てたので告知です

美少女革命 極 2012年 02月号 [雑誌]美少女革命 極 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/22)
不明

商品詳細を見る

「夢の膣内(ナカ)」20P載ってます
上司の奥さんネタなんだけどあまり上司との絡みが無かったな
反省・・・
でもエロくはなってるはず
やっぱナカ出しはロマンですな!d(`・д´・ )キリッ



人妻寝取られて 2012年 01月号 [雑誌]人妻寝取られて 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る

こちらは再録
「人妻は断れない」が載ってます
だいぶ前のなので恥ずかしいですが
久しぶりに読んで懐かしかったw



さて、年の瀬のこの時期にまさかの鬱で参りましたが
なんとか元の状態に戻さんといかんね
仕事してなんぼですからな
皆様はどうか酒と薬の飲み過ぎにご注意を・・・



  1. [ edit ]
  2. お仕事

今夜もヒトリ酒<年末特別編>

8komaのコピー


  1. [ edit ]
  2. らくがき

手が白い人


白いよ


  1. [ edit ]
  2. 日々

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2011 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31