FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


最近

良い事と悪い事がひとつずつあったよ

フムーッ(`ω´)



  1. [ edit ]
  2. 日々

病院からの~

相も変わらずアレなので病院行ってきました

アゲてくれるおクスリ出してもらったなり

これで元に戻るといいな・・・


というわけでリハビリがてら塗ってみた↓
disc-white simple

パパDISCをゲトしてご満悦の徐倫さんです

DISCに承太郎描こうと思ったけどうまくいかんかったのでやめ




ちなみに色違い↓
disc-b simple

なぜ褐色?w

ピクに壁紙ぽいの置いてきた




昨年末の冬コミに出したサイン本は完売だったそうです

買ってくださった方々、ありがとうございました(゜ω゜)ノシ

来月も何かあるそうでまた単行本届いた15冊

全部描いたらそろそろ原稿に戻りたいなぁ・・・



  1. [ edit ]
  2. らくがき

2012

2012のコピー
目が覚めたら7日経っていたというねw

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか

今年もどうかひとつ葵ヒトリをよろしくお願いします

さてワタクシはと言いますと・・・

ずっと髪切ってましたww

気がつくとハサミでざくざくとwww

ストレスなのか情緒不安定なのか、なんでしょねー

奇行やね

だから辰かぶっとるわけや↑

もう切る髪が無いっす

次はなに切ろうかな♪

まあ一時のダウナー状態は脱しまして

何とか普通の生活に戻れるようになりました

早く仕事が出来るくらいまでアゲていきたいものです

今月大丈夫かな・・・

ま、まあね、ヤバくなったら露伴ちゃんに頼んでね、
rohan.jpg
つれない露伴氏・・・



  1. [ edit ]
  2. ご挨拶

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2012 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -