FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


告知ィィィィィィィ!!!!!!

DSCN0427.jpg
出ましたー☆

いや、昨日出てました・・・

キャノプリ7月号絶賛発売中ー

メフィストシリーズ再開でっすん

「メタモルフォーゼ」20P載ってます

橘恭子編の第2話なんですが

今回から独立したタイトルになりました

続くといいなぁなぁなぁ

アンケートよろしくっ

なんせ1回目が半年前ですから恐縮しっぱなしですが

思い出しながら読んでいただければー

画像あんまり残ってなかったーしまったぜ

DSCN0428.jpg
ボディスト恭子さん

エロいんだかなんだかわかりませんが←

本当はコレをビリビリ引きちぎる予定だったんですが

結局ずらすのみに

ま、画力の問題っス・・・

髪トーンをグラデから変更したのは良かったかな

でもマッチョなペットの砂目は濃いほうが良かったか

次は改善します

というわけで今回は前編

来月8月号に後編が載りますのよ

2ヶ月連続掲載って実は初めてかも

アリサたんにハメられてしまった恭子さん

後編ではマッチョペットとズリズリ?

いやいや、やはり旦那とラヴラヴちゅっちゅ♪

見てねー(゜ω゜)ノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事

告知ィィィィィィィ!!!!!!

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 07月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/17)
不明

商品詳細を見る

出ましたー☆本日発売でっす

「熟猫ペット」24P載ってます

はふー

やっと載ったなり

実はコレ去年描いた原稿なのよね

下描き終わったのが11月くらいだったかな

で、ペン入る直前に例のバファマゲドンが・・・(笑)

なのでずっと保留だったわけです

何とか復帰してリハビリがてら仕上げてようやく掲載

よかったよかった

そう思って見ていただけるとまた面白いかも

内容は ↓ ↓
cos3pussy22.jpg
10年以上前にこんなバイトをしていた人妻さんが

cos2cat.jpg
息子の友人にこんな格好をさせられ

cos1nipple.jpg
こうなって

cos5orgazm.jpg
こうなったあげく

cos4wildcat.jpg
こうなる・・・

というお話

ま、予想通りやろ笑っ

正直このコスは描いててどうかと思ったんですが←

こんなの描いてたってことはこの時やはりちょっとおかしかったのかも(笑)

可愛く見えればいいですけどね

というわけで是非どぞー

今月はキャノプリにも載るので楽しみっス♪



  1. [ edit ]
  2. お仕事

告知ィィィィィィィ!!!!!!

小説 野性時代 第103号  KADOKAWA文芸MOOK  62332‐06 (KADOKAWA文芸MOOK 105)小説 野性時代 第103号 KADOKAWA文芸MOOK 62332‐06 (KADOKAWA文芸MOOK 105)
(2012/05/12)
角川書店編集部

商品詳細を見る

「中級作家時代」挿絵やってます

よろぴこっ☆



  1. [ edit ]
  2. お仕事

上手い人

私はあなたのToy Girl (光彩コミックス Pinky Teensコミック)私はあなたのToy Girl (光彩コミックス Pinky Teensコミック)
(2012/02/28)
上蓮 かおり

商品詳細を見る

遅くなりましたが・・・

これは紹介せねばなるまいて

上蓮さんの待ちに待った単行本です

上手い人を見ると溜息しか出ないねぇ

かなり前にコアのアンソロで初めて読んだんですが

そのときも溜息ついてたなー

ご本人に聞いたところそれが商業デビューだったとのこと

つまりデビュー以来ずっとファンなわけよね

まあとにかく全編かわゆしですよ

ティーンズですから抜けるかどうかは人によるでしょうが

ラブリーHは幸せな気分になりますな

オレには描けん・・・

そういう意味でも憧れます

あとやっぱ小物類とお菓子の描き込みは半端ない

好きじゃないと描けませんわね

収録8本ですが読むとこいっぱい

ハフ~ンってなるよハッフ~ンって(* = ω=)ハフーン

是非その目でお確かめください

嗚呼・・・

オレももっと上手くなりたい



  1. [ edit ]

今月29日です

DSCN0426.jpg

キャノプリに予告載りました

今月29日発売の7月号に載ります

メフィストフェレスのシリーズね

前後編の前編20P

後編は続けて8月号に載る予定

これの作業をずっとしてました

けっこうヘロヘロ・・・

衣装やら新キャラやら何かと時間かかりまして

でもちょっと自信ある←

描いてて楽しいシリーズですな

ギリだったんで線画の画像しか無いけど
↓ ↓
memory6month-350.jpg

これは前回の回想シーンのカット

半年も前なんだよね

みんな覚えてないかも・・・

一応ストーリー上も半年後ってことになってます

セレブ妻・恭子さんがドエロ妻に変わっていくお話よ

アリサたん大活躍↓ ↓
ALISAp6

恭子さん逃げてー笑っ

残りはまた発売近くになったら載せますね

さて、さっそく後編に取りかからねば

ラストは旦那とラブラブやでー

でもその前にひと悶着・・・エロ悶着です←←



  1. [ edit ]
  2. らくがき

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -