FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


告知ィィィィィィィ!!!!!!

名称未設定 1
キャノプリ8月号出ましたー☆

昨日出てました(笑)

メフィストシリーズ「メタモルフォーゼ」後編20P載ってます

前回アリサにハメられてエロ開眼したはずの恭子さんですが

まだなんかウジウジ悩んでます

ヤルことヤっといて言い訳がましいヅマ素敵ww

ま、あっさり堕としてもいいんですが

せっかく連載枠いただいてますからねー

じっくりじわじわ責めたいところです

ヒトリ氏性格悪いから笑っ←←

結局今回は旦那とラブラブで終わりましたが

次回はそうはいかんで

来月はお休み、次は8月の予定です

どうぞよろしく(・ω・)ノシ
mf0304-100のコピー



  1. [ edit ]
  2. お仕事

告知ィィィィィィィ!!!!!!

最近告知の時しか更新してませんが…

美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る

本日発売でっす☆

今回載ってません←←

まあ諸般の事情によりまして…

すまんぬ

しかし今号は良作多し

比奈子さんが大変良い話でしたし

蒟吉人さんのがエロかったのぅ

逢坂さんのもすきー

そして最後のヒトリ酒3Pは有り(笑)

改名についての話です

極→極Roadのキワどいネタにしたかったのに

なぜか自分のペンネームの話になっちまいました

次号は描くよー




  1. [ edit ]
  2. お仕事

告知ィィィィィィィ!!!!!!

小説 野性時代 第104号  KADOKAWA文芸MOOK  62332‐07小説 野性時代 第104号 KADOKAWA文芸MOOK 62332‐07
(2012/06/12)
角川書店編集部

商品詳細を見る

本日発売でっす☆

「中級作家時代」挿絵描いてます

今回はエゴサの話

いやーワロタね

ヒトリ氏も同じ事しましたよ

みんな似たようなもんなのね(笑)

たとえ悪口でも自分の評価は気になるものですなぁ




  1. [ edit ]
  2. お仕事

お悩み中

loveferaのコピー

次作は女教師にしますことにしますのよ

しっかり人妻で(笑)

男をわらわら出したいのでマワされ話になるかなぁ

でもあまりヤな感じにはしたくないので

優しい和輪姦ってことでひとつ←←

コンビニ誌でやってみてやっぱ

がっつりは描けんなあと思ったのよね

消されちゃうしさ

なので成人で描くときはがっつりにしようと

そういうことです

なんかうまく言えませんが

描いたらまた言いますので

ちなみに↑画は意味無し(笑)



  1. [ edit ]
  2. らくがき

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2012 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30