FC2ブログ
TITLE 2012年総括 2012.12.31

 

ENTRY
というわけで
今年も残すところあとわずかとなりましたので
総括など


今年は新しい仕事が多い年でしたねぇ
野性時代で松久先生のコラム挿絵を描かせて頂いたり
GOTさんでメタモルフォーゼ新連載があったり
ホットミルクでは海のYeah!!復活とかね
割を食った形の極Rでは仕事減りました(笑)

最近で言うと嬉しかったのは
やっぱりコアで初単行本出せたことかな
3年くらい前から「今年こそは」って言ってたのね
ようやくという感じですか

プライベートではまあ可もなく不可もなく
年明けは昨年末のバファマゲドンの影響で
しばらく動けない時期もありましたが
それ以降は普通でした
健康いちばんですね

さて、来年はと言いますと
連載3つやることになりました
極Rで2月から人妻モノ
ホットミルクで海のYeah!!2013
GOTの新雑誌でメタモルフォーゼ再開予定
です
長尺の話を描きたいというのは去年からずっと言ってて
まさか3つ同時にやるとは思ってなかったんですが(笑)
自分で言い出した連載ですから
きっちり最後までやり遂げたいと思ってます

みなさま今年一年お世話になりました
雑誌で読んでくれた人ありがとう
単行本買ってくれた人ありがとう
配信で知ってくれた人ありがとう
これから読むかもな人ありがとう
来年もエロ漫画道に精進いたします
どうかひとつよろしくお願いします


葵ヒトリ


TITLE 告知ィィィィィィィ!!!!!! 2012.12.29

 

ENTRY
COMIC HOTMILK(コミックホットミルク) 2013年2月号[雑誌][2012.12.29]COMIC HOTMILK(コミックホットミルク) 2013年2月号[雑誌][2012.12.29]
(2012)
コアマガジン

商品詳細を見る

ホットミルク本日発売でっす☆
今年最後の掲載ですねー
「海のYeah!!2013~兄嫁はアナル奴隷(前編)」載ってます
タイトルで全バレしとる←
まあそういうお話です(笑)
今回は詳しく解説してしまおう




のっけから脱がされる梓さん(笑)

12122902.jpg
どっちでもいいのよっ(言ってません

12122903.jpg
じゃこっちで♡

12122904.jpg
誰だお前はっ!

12122905.jpg
驚きつつも吹いちゃう梓さん(笑)

12122906.jpg
彼は義弟だったんですねーまいったまいった

12122907.jpg
健ちゃんです

12122908.jpg
おっぱいが恋しいようです

12122909.jpg
バレたらお前もヤバいやろ(笑)

12122910.jpg
やっぱり押しに弱い梓さん健在

12122911.jpg
顔射キメられます

12122912.jpg
お尻に相当ご執心の様子な健ちゃん

12122913.jpg
こっちなら不倫じゃないとでも言うのかお前はっ

12122914.jpg
調子こいてSっ気まで出す健ちゃん

12122915.jpg
このコマひっくり返した方が見やすい(笑)

12122916.jpg
泣いちゃう梓さんカワイソスでもカワユス

12122917.jpg
結局吹くのねあなたは



というわけでこんな感じです
詳しすぎましたが(笑)読むともっとエロいはず
なのでコンビニ行かれたらぜひどぞー

後編ではアナル奴隷と化した梓さんの逆襲編
ダメ義弟を身体張って更生しちゃうよ
当然アナルだけでは済まない予感も
どうなることやらー♪

でも後編掲載は来年3月なんだよね。。。
ずいぶん空いちゃいますがしばしお待ちを
それまでは「熟妻ハニー」読んでたらいーじゃん!
というわけで単行本もよろしくノシ



さて、ヒトリ氏の近況はと言いますと
来年2月から始まる極R新連載を考えてます
担当M教授とも話しまして
やはり単行本1冊でまとまるのが良いんじゃないかと
なので構成しっかりやらんとね
初めての連載なのでちゃんとしたものにしたいですなぁ

今年もあと2日
平和に年越せますように。。。


TITLE 年末いろいろ 2012.12.27

 

ENTRY
さて、無事に単行本も発売されまして
書店さん用のポスターまで作っていただきまして
サイン入れなんぞしておりました
写真撮り忘れた。。。
縦長のやつ
スティックポスターですか
アレね
なんかこっぱずかしかったのでちっちゃくサイン(笑)
全国35店舗で貼っていただけるそうな
ありがたい話や

そして購入特典のイラストカード
ワタクシもいただきましてよ

表紙と同じく安田悠一様に塗っていただきました
ありがとうございます
ステキ♡
でも2種×9枚ももらっちゃいまして
こんなにあってもなぁ
2枚でいいんだけどな(笑)
残り16枚は裏にサインでもして読プレにしますか


そいや一水社の本にもサインしました
年末のイベントで一水社ブースに出すのかな
これも写真撮り忘れ。。。
なので一応ラフだけ
DSCN0483-1.jpg
これはいずれ色着けてピクシブに載せよう
イベント行く方は覗いてみてください


年末3番勝負も残すは後ひとつ
土曜発売のホットミルクお楽しみにー☆

ここにきてコア担当O次郎が風邪でダウン
一水社担当M教授はインフルでダウン
そしてヒトリ氏は呑み過ぎでダウン←
さんざんやで


TITLE 解説(つづき 2012.12.25

 

ENTRY
さて、つづき


「教えて♡ミキ先生!」
これがいちばん古くて2006年物
一水社でやってたミキ先生をコアで描いたもの
当時コアでは人妻よりお姉さんでいこうという話になってて
家庭教師ものならミキ使おうってなった
当時の手癖として顔が太ってます(笑)

200606.jpg
顔に影トーン入れちゃうのも当時の癖




次は「ミキチア」
ミキはショタ喰いなんだけど淫乱ビッチにはしたくない
なので明るく悩天気な天然ビッチでいこうと担当と相談
結果コスプレして童貞喰っちゃう話になった
それでもこれはスレで拒否られてたなぁ
ちょっと積極的過ぎましたかね

200910.jpg
このコマで帳尻合わせたつもりだった




次は「妄想エンドレス」
チアの後はレオタード
新体操ぽいポーズがなかなか浮かばなくて
検索したらアダルト画像ばっか出てきた(笑)
AVとかも見たけどどうにも笑えるポーズばっかり
結局ブリッジとかY字とか描いたけどエロいのかしらコレ

201003.jpg
ホラー映画でこんな歩き方するやつあったな




次は「僕の叔母さん」
爽やかに終わるので巻末に収録
いつも垂れ目ばかり描いてるので釣り目キャラは珍しい
あと強気なとこもね
結局ショタ喰っちゃうとこはいつもと同じか(笑)
ハメてるコマでヒロインが笑顔というのは滅多にないんですが
この話ではそういうシーンがあって
実は初めてだったので相当苦労しました
表情って難しいよなぁ

201103.jpg
余裕ぶってるけど感じてる顔…に見えるか?




最後「今夜もヒトリ酒#8」
いつものあと描き
他社なのにやっていいのかー(笑)
やりました
一水社とコアには同時期に同作品を持ち込み
担当から連絡きたのも同じ日
妙な縁ですなぁ

2012sake8.jpg
実際はフツーに良い人なO次郎女史



というわけで以上です
いろいろあってようやく1冊にまとまった「熟妻ハニー」
皆様の本棚の片隅にでもひっそりと並べていただければ
これほどの喜びはありません

ちなみにコアの単行本は1年くらいは配信されないそうです
単行本買いづらいという方もいらっしゃるそうですが
何とか頑張っていただければ
やっぱ無理ーという方は1年待ってねノシ
ご感想などありましたらtwitterでお気軽にどぞー


売れるといいな♪


TITLE 解説 2012.12.25

 

ENTRY
熟妻ハニー (メガストアコミックス362)熟妻ハニー (メガストアコミックス362)
(2012/12/25)
葵 ヒトリ

商品詳細を見る

というわけで
くどいようですが本日発売でっす☆
買ったよメール等いただきましてありがとうございますノシ
どれかひとつでもお気に召すものがあればいいなぁ
と思っております




さて、前回もやった作品解説でもしようかと思うんですが
中身は読めばわかるので(笑)
描いた当時の思い出話なんかしましょうかね

まずは「海のYeah!!2012~梓さんといっしょ」
まあ単純に言えば、隔月の極Rで連載はちょっとねー
という一水社担当M教授に対して
連載やらせろやーというヒトリ氏との確執がありまして
そこにコアの諸事情が絡んで
結果ホットミルクでやることになったわけです
いろいろ偶然が重なったんですなぁ
ま、やるからには頑張りますよ
今週末には2013がスタートします
前回はしおり中心の話だったこともあってエロさ控えめ
梓さんもイマイチ目立ちませんでしたが
次はガッツリ梓さんメインでゴリゴリよ
お楽しみにーノシ

ところで細かい話になりますが
この「海のYeah!!」2本は影トーンがグラデなのね
それ以外は網トーンを削ってるんですが
どうにもグラデはエロくないという話になりまして
2013では網に戻してます
そのあたりも見ていただけると面白いかも


このコマは縦にするか横(↑)にするか最後まで悩んだ

201210.jpg
これはうまくいったと思う(たぶん




次は「熟猫ペット」
詳しい話はカバー下4コマ参照
これは当初20Pだったものに急遽10~11P目を追加した覚えが
人妻があっさり陥落するのは解せないなー
というのがヒトリ氏のポリシー
笑顔で不倫するヅマはエロくないやん
なので嘘でもいいから一回拒否ってもらいたい
というシーンを追加したわけです
担当O次郎氏には詳しく言わなかったんですが
のちに同意見だったのを知って嬉しかったですね

201206.jpg
ページに余裕があれば淡白な夫との営みも描きたかった




次は「ほろ酔い」
この人は人妻に見えないねぇ(笑)
子供も含めて若すぎた
いまなら熟妻とオヤジ連中とかにするかもなぁ
これはさっきと逆で担当から追加を指示されました
エロが足りないということで13~14P目を描き足し
2ページでイかせるのは無理ーって言ったら
漫画家なら描けーって怒られた
酔わせて犯すのはエロいと思います

200812.jpg
膣内の指を描くようにという指示もあった




次は「先生は僕のモノ」
これ人妻じゃないんだけど。。。まあいいか
この頃から温泉とか風呂でする話が好きだったみたい
脱がす必要がないからかな←
男のキャラが悪い子かカワイイ子しかなくて
普通の男の子を描くのに四苦八苦してましたねぇ

200712.jpg
このコマうまくいかなくて何度も描きなおした



とりあえずここまで
つづきはまた夜にでもーノシ


 | Home |  Next Page »

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR