FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


ひさびさに

教授と電話会談
来月から始まる新連載についていろいろ話しました
まだ言えないけどタメになる話だったな

今年中に一水社から単行本出そうという話にもなった
連載始まると短編集は厳しいのね
あと1~2本で1冊分なんだけどそれを描くヒマがない
連載休めば描けるけどそれはダメだって(笑)
どーすんでしょうか
昔の原稿も使えなくなってきてるし古過ぎて
でも今年後半目途になんとかー。。。

2月に極R、3月はホットミルク
4月以降はメタモルフォーゼ(これはまだ予定
忙しくなるぜー( *` ω´)ノシ



  1. [ edit ]
  2. 日々

ぐっち


満足( *` ω´)ノシ



SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/22)
不明

商品詳細を見る




  1. [ edit ]

お買いもの

20130111.jpg
今年初のお買いもの
財布です

外に出ない私は当然のごとく財布など持っておらず
いつも札や小銭をポケットに突っ込んでいたわけですが
もういい歳なので財布くらい持たんとー
ということで買いました
イイやつかどうかは知らない(笑)
でも使いやすそう
「普通の人」になるにはまだまだ買うべきものはたくさんありますが
とりあえず少しずつね




さて、ヒトリ氏の近況はと言いますと
野性時代2月号が出てます
密林に画像が出ないんだが。。。
「中級作家時代」挿絵やってます
今回は増刷の話
ヒトリ氏にはあまり縁の無い話ね(笑)
是非どぞー


そしてなんと。。。
DMM.R18さんで配信している「人妻を輪姦す8つの方法」が
2012年の年間ランキングトップになりましたー☆
やったー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
パチパチパチパチ
これはもう100%読者の皆様のおかげです
ありがとうございますありがとうございます
今年ももちろん人妻道に精進して参ります
まだ読んでないという不届きな方wはこの機会に是非どぞー


それにしても単行本の方はまだ初版が売れ残っている
不思議だ



  1. [ edit ]
  2. 日々

描き初め


まじめに描いてみました
右下は。。。めんどい(笑)
単行本「熟妻ハニー」のおまけページですな
海のYeah!!2013が続けばそのうちこういう展開もあるかも
アンケートよろしくノシ

あいかわらず原稿描きため中
地味だ。。。
早く載りたいねぇ



  1. [ edit ]
  2. らくがき

2013ご挨拶



  今年は勝負の年やでヒトリさん!!



。。。そうなの?
とりあえず皆様どうぞよろしく(。-∀-)ノシ



  1. [ edit ]
  2. ご挨拶

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -