FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


嬲り妻 第4話

美少女革命 極 Road (ロード) 2013年 10月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/22)
大貫 まくり、逢坂 ミナミ 他

商品詳細を見る

出てました
嬲り妻 第4話載ってます
レビューいってみよー↓  ↓  ↓



0401.jpg
兄貴がなんか持ってきましたよ
箱の中身は何でしょねー


0404.jpg
開けてびっくり繭子さん
中身はバイブでございました(なんで?


0408.jpg
怒り心頭の繭子さん
兄貴は夫婦円満のためと言ってますが聞く耳持たず


0411.jpg
悪酔いして寝落ち
無防備すぎます


0411-2.jpg
ヨコシマ全開の兄貴(笑)
まあ気持ちは分かります


0413.jpg
夫のフリしてうまく脱がすことに成功
やり手ですw


0414.jpg
バイブで攻める兄貴
ガンバレ兄貴!(* ゜∀゜)彡オッパイ!オッパイ!


0415.jpg
ここで思わぬ展開が
今度は例の「先輩」と勘違いしだす繭子さん


0416.jpg
スイッチが入りおねだりモード突入
どうする兄貴!?


0417.jpg
当然こうします(笑)
今度は先輩のフリしたり忙しい兄貴


0418.jpg
先輩に弱い繭子さんよがりまくり
兄貴も攻めまくり


0419.jpg
見事イかせることに性交いや成功
兄貴GJ!


0421.jpg
その後なにも知らない夫といちゃこく繭子さん
旦那はバイブに興味津々


0422.jpg
旦那のためならと繭子さんもハッスル☆バイブ(笑)
キライじゃないし←


0424.jpg
しかし実は全部気づいてたのです
義兄にイかされた悪い奥さんでした



というわけで終わりーパチパチパチパチ
今回ちょっとエロ少なめ
繭子さんが心も体も開いていく過程を
できるだけ不自然にならないように描きたいので
どうしてもチンタラしますな
教授はエロ無しでもいいとか言ってたけど
さすがにそういうわけにはいかないよね
両立ってムツカシイ…


ちなみに今回のキモはコレ↓  ↓  ↓
0409.jpg
コレかよ(笑)
これです

繭子さんにとって義兄はイカツイ人でちょっと怖い
あまり話したこともないし色々されたしね
でも助けてくれた恩人でもある
実際どうなの?と思ってるわけです

今回も弟夫婦の為にと言ってバイブ持ってきますが非常識
しかも欲望に負けてそのバイブでイタズラする始末
ほんとアンタなに考えてんの?て感じ
でも最後まではしない
「早よ犯らんかい!」というアンケ来ても犯らない(笑)
一体どういうつもりなんでしょうか
戸惑い悩んでるうちに繭子さんも変わってくるのかな
第5話お楽しみにノシ


さて、こちらヒトリ酒
0425.jpg
前にここで言った
「極R表紙ヒトリ名前載せ忘れ事件」の顛末です
魔太郎やったよ(笑)
こっちのがおもしろいぞww←

絶賛発売中!
どうぞよろしく☆



  1. [ edit ]
  2. お仕事

お知らせ

熟妻ハニー (メガストアコミックス362)熟妻ハニー (メガストアコミックス362)
(2012/12/25)
葵 ヒトリ

商品詳細を見る

サイン本のお知らせ

本日より書泉ブックマート様で
熟妻ハニーのサイン本を置いていただけます

開店10:30より整理券配布
12:00より販売開始だそうです

10種類描いたけどどれが置かれるかは私も知らない(笑)
買ってみてのお楽しみだッッ
どうぞよろしくノシ

tw06.jpg
これは前のサイン本で描いたやつ
ちょっと塗ってみました
ホットミルクでの海のYeah!!2013は止まったままですが(汗
年内には後編描けるはず…
前編思い出してねー(笑)



  1. [ edit ]
  2. らくがき

裏話

メタモルフォーゼ終了記念(笑)
実はこうなるはずだった話でもしますか

アリサの奴隷になった恭子さん
分かりやすく見た目を変えようと思ったのね
トーン貼って褐色肌にするつもりだったの
こんな感じ↓  ↓  ↓




通常肌↓  ↓  ↓これが


20130624b350.jpg
こう



mf0308-350-rcm.jpg
これが↓  ↓  ↓


mf0308-b350-rcm.jpg
こう
てな具合
でも誰だか分かんなくなりそうで躊躇
悩んだ末やめました
カラーにするとギャルみたいねww
モノクロならここまでおかしくはならないだろうけど
単行本のときに貼ってもいいけど…
どうかなぁ

代わりにこの人を褐色にしようと思ってたんだよね
↓  ↓  ↓
005.jpg
左の黒髪の人
まさかの締切直前トーン切れというww
これは単行本で貼っときます



終わった後でこういうこと言うのってみっともない?
まあたまにはいいでしょう



  1. [ edit ]
  2. らくがき

告知ィィィィィィィ!!!!!!

小説 野性時代 第118号 (KADOKAWA文芸MOOK 120)小説 野性時代 第118号 (KADOKAWA文芸MOOK 120)
(2013/08/12)
角川書店編集部

商品詳細を見る

発売中です☆
中級作家時代挿絵やってます

今回はスランプのお話
とっても共感。。。
やはりみんな苦労されてるのね
それに比べたら打ち切りなんてッ!
打ち切りなんて。。。(涙目

泣いてませんよ(。-∀-)σホントホント



  1. [ edit ]
  2. お仕事

メタモルフォーゼ第10話&お知らせ

comic (コミック) アンスリウム 005 2013年 09月号 [雑誌]comic (コミック) アンスリウム 005 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る

発売中ー☆
メタモルフォーゼ第10話載ってます
レビューいってみよー↓  ↓  ↓



001.jpg
アリサの館に突入する夫(洋人っていうらしいw)
アリサたんがお出迎えです


002.jpg
中では恭子さんがお子様たちとお楽しみ中
さっきまで夫といちゃこいてたはずなのにね←


003.jpg
返せ!という夫vsだが断る!アリサたんww
本人に決めてもらおうというバラエティ的な展開に(笑)


004.jpg
そんなことはお構いなしにイキまくる恭子さん
聞いてないww


005.jpg
新たに3人追加
第6話で目隠ししてた方々ですね


006.jpg
3人相手に頑張ったら恭子を返すらしい
どんなルール?


007.jpg
しかし頑張る夫
まずはひとりヌキ


008.jpg
ふたり目
頑張ってー( *` ω´)ノシ


009.jpg
さんにん目
そろそろ限界みてぇだ…


011.jpg
ようやく恭子さん登場
しかしもはや夫を認識できず


010.jpg
目論見通りでドヤ顔のアリサたん
怖いww

今回おっぱいいっぱいで楽しかったww
6個ありましたからね(* ゜∀゜)彡オッパイ!オッパイ!
opp01.jpg

opp02.jpg




というわけで以上です
果たして洋人は恭子を取り戻せるのか??
アリサの真の狙いとは何なのか??
物語はいよいよ佳境に突入ー!!


。。。なんですが
実はですねー
。。。

。。。。。



メタモルフォーゼは今回で終了です


エエエエエエエエエエヽ(;@д@)ノノエエエエエエエエエ!!!!!!???
コレマジ

大変申し訳ありませんが連載は今回でストップです
いわゆる打ち切r…ゲフッゲフン!!
まあそういうことです

ちょうど今回で10回目なんですが
残念ですねぇ
アンスリウムに移ってからはダントツ人気無かったみたいで
力不足で申し訳ない
編集部も何とか粘ってくれたみたいなんですが
致し方無いですなぁ

別雑誌で続けるかというお話もあったんですが
不人気なのに続けさせろやというわけにもいかないので
ここでいったん終わることにしました
次号予告にも載っちゃってますが(笑)
来月はありません
ゴメンネ

描くかどうかわからないので言っちゃいますが
あと7話で終わりです
このあと洋人は恭子を奪還しますが
それは身体だけで心はまだアリサの奴隷のまま
そこに洋人の弟が出てきて新たな展開に
橘家の血縁が明かされます
なぜ恭子が橘家に嫁いだのかとか色々ね
最後はお互いの過去を払拭して夫婦円満ハッピーエンド
描きたかったなー(笑)

とりあえず10話までで単行本を出していただけるみたいです
ありがたいお話
年内発売を目指します

デビュー以来毎月の連載をやったことが無かった私にとって
メタモルフォーゼは月刊連載が叶った作品でした
キャノプリ~アンスリウムと間は空きましたが続けさせていただき
GOT並びに担当Y氏には大変感謝しております
返す返すも戦力になれず申し訳ない
やはり自分は連載もてる器でなかったのかと思い知りました
しかし単行本だけはきっちり形にしたい
毎月読んでくれていた方もいるでしょうし
すごい売れたら続き描けるかもね←←

仕事があることに感謝して
いまできることを精いっぱいやっていきたいと思ってます
アンスリウムは良い雑誌なので来月以降も買うように♪

またどこかでお会いしましょう~( *` ω´)ノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31