FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


2013年のヒトリ氏

20131231350.jpg




  1. [ edit ]
  2. らくがき

告知ィィィィィィィ!!!!!!


本日発売ィィィィィィ!!!!!
メタモルフォーゼ単行本出ましたー☆
パチパチパチパチ
ありがとうございます
ありがとうございます
この夏あえなく打ち切りとなった連載ですが
GOT様のご厚意により単行本にしていただきました
年内ギリギリ間に合った
年1冊ペースはなんとか保ったわけですな
GOTでは初単行本なのに帯まで付けてもらったよ



DSCN0562.jpg
裏はアリサたん
パンツ見えてますよw



DSCN0561.jpg
けっこう分厚い
10話で200P越え



DSCN0563.jpg
懐かしい(笑)
1年半くらい前の回



DSCN0564.jpg
そしてまさかのヒトリ酒ww
エシディシネタとかwもうやりたい放題


25日発売と聞いてましたが今日だった
描いた人が知らないっていうね(笑)
まあとにもかくにも出て良かった
GOT編集部様ならびに担当Y氏に感謝いたします
ありがとうございました
全2冊の予定だったので尻切れになってしまってますが
これだけでもそこそこまとまってるので面白いはず
続きは実は…というのをヒトリ酒でちょっと描いてます
この本がスゲー売れたら描けるかも
なんとか売れてもらいたいものですなぁ
是非買ってねん(´+ д+)ノ



以下の書店様では購入特典ペーパーが付く予定です
モノクロですがよろしければ是非ー
↓  ↓  ↓
メロンブックス様 
Kブックス様
とらのあな様 
まんが王様 
オータムリーフ様 
comicZIN様

また書泉ブックマート様ではサイン本描かせていただきました
こちらも是非どぞー



  1. [ edit ]
  2. お仕事

読切描きましてよ

美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 02月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/21)
不明

商品詳細を見る

出ましたー☆
今年最後の極R
今回は嬲り妻お休みして読切20P描いてます
「LOVE IS ALL(前)」
ヒトリ酒もあるよ
レビューいってみよー
↓  ↓  ↓





新婚夫婦のお話
新婚ですからそりゃもう毎晩(笑)


0102.jpg
しかし旦那は短小が悩み
でも奥さんイイ人カワユス


0105.jpg
ある日 働き者の旦那は過労でダウン
同僚に仕事のフォローを頼みます


0107.jpg
その同僚はもちろん悪い人(笑)
奥さんに言い寄ります


0109.jpg
旦那のために一肌脱ぐのがヅマの本分
乳揉みくらいなんだ!


0111.jpg
くぱぁくらいなんだ!


0112.jpg
ぶちゅうぅぅくらい。。。


0113.jpg
えーと。。。


0114.jpg
悪い人はだいたいデカい(笑)
なんだかんだ言い訳してますが興味津々の様子


0115.jpg
騙されたと思って食べてみよう
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


0116.jpg
大変美味しゅうございました
お腹いっぱいです


0117.jpg
ここまでくるともう防御力ほぼゼロ
むしろ期待してます


0118.jpg
初めてのデカさにあっさり陥落
健気な新妻だったのになぁ


0119.jpg
結局デカい方がいいのかっ!
そうなのっ?ねぇそうなのっ?


0120.jpg
そうです←
なんかもう描いてて凹むわぁ(笑)



というわけで終わりー
パチパチパチパチ
前編ということで今回はここまで
実は最後奥さんはイかせてもらえてません
散々弄りたおされた挙句ずっと寸止め
全ては同僚の策略です
お楽しみは後編ってわけさー

嬲り妻を中断してまで読切描く理由はこの前話しましたが
それ以外にもいろいろありまして
まああっちはなかなかハメませんからねぇ
がっつり描きたいなーというのもあったのね
どこか他で描いてもよかったんですが
スケジュールの問題もあるし
とりあえず今回と次回の極Rで描くことになりました
後編もお楽しみにーノシ



0121.jpg
そしてヒトリ酒3P
前回サボったので今回はちゃんと描いた
サブタイは教授が勝手に付けた(笑)
ちょっと個人的な話になってしまいましたが
相変わらずこんな感じよ
来年は原稿いっぱい描きたいな
一水社からも単行本出さんとー

今号は江戸さん載ってるしカヤ姉もいるしお買い得です
ヒトリ氏的には逢坂さんのヒロインが良かったーハフン
あんなヅマ描きたいわぁ

というわけで是非買うようにッ☆



  1. [ edit ]
  2. お仕事

メタモルフォーゼ もうすぐ出ます

名称未設定 1
アンスリウムに告知出てた(笑)
25日発売です
27日って噂もありますが。。。
ま、もうすぐってことです←
よろしくーノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事

嬲り妻 第5話

今年の仕事全部オワター(≧∀≦)ノノ
もうほんとに全部終わり☆
原稿もサイン本も色紙もペーパーも全部描いた!
終わり!
やれやれだぜ

というわけで
いいかげんやめとこうと思ったんですが
一応やっといた方がいいかなということで
嬲り妻第5話のレビューね
もう2か月前なんだけど
もう次が出ちゃうんだけど
まあちょっと理由があってさ。。。
あまり言いたくないんだけど。。。
とりあえずやりますかー
↓  ↓  ↓






0501.jpg
JK時代の繭子さん
相変わらず先輩の言うなりです
ローター入ってるよ


0503.jpg
このように(笑)


0502_convert_20131220013314.jpg
バイブで鍛えられました


0506.jpg
そして現在
先輩の存在を義兄に知られてしまいます


0507_convert_20131220014334.jpg
思わせぶりな義兄
ゆする気満々です


0510.jpg
嫌なことは忘れたいとばかりに旦那とイチャこく繭子さんw


0516.jpg
しかし予想通り義兄が仕掛けてきます
首輪なんぞ付けてまんざらでもない様子


0517.jpg
電話で言いなりです


0518_convert_20131220014715.jpg
バイブ好きもバレてる模様


0519.jpg
昔を思い出してノってきました


0520.jpg
義兄が命じる前から挿入れたがります



挿入れちゃいました


0521.jpg
やはりバイブがお気に入りの様子


0522.jpg
怒った義兄におしおきされます


0523.jpg
しかしMにとっては渡りに船
ここぞとばかりによがりまくり


0524.jpg
豪快にイッてしまうのでした




というわけで以上
第5話でした
今回でようやく話が展開し始めた感じ
過去を無かったことにして誤魔化していた繭子さんですが
先輩によって植えつけられたM精神は
確実に体の中に残っているということを思い出したわけです
またそれを知った義兄がこれから攻めに転じるのかも。。。
という転換点になる回なのね

しかし実はですねー
本当はこういう話じゃなかったのねこれは
今回はスク水でテレフォンセックスするだけの回だったの最初は
教授と打ち合わせるうち構成が変わってきまして
M奴隷という設定を再考するべき、となったのね
Mってことをもっと描かないといかん、となったのです
それでちょっと迷ってしまいまして
難産だったなぁ
まあ結果として上手くいったとは思いますが
自分としてはなかなか冷静に読み返せなかったのです
絵もガッタガタやしな←←

21日に極Rが出ますが
6話は載りません
もう一度練り直すため時間をいただくことになりまして
再開は来年4月です
まだまだ先は長いので
今のうちに立て直さんとー
メタモルフォーゼみたく尻切れにはしたくないし
なんとかするっす

というわけで
なんだか愚痴っぽくなってしまいましたがw
来年は頑張らんといかんね
今年の残りは宣伝に使おう(笑)
メタモルフォーゼ単行本は25日発売だよっ
これはまたちゃんと告知しますねーノシ




  1. [ edit ]
  2. お仕事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -