FC2ブログ
TITLE 饕餮vol.7 2015.08.27

 

ENTRY
51D0X02rU+L__SX350_BO1,204,203,200_
というわけで饕餮vol.7 本日発売です
今回は露出特集
ヒトリ氏も参加しましたよ
「視ラレタイ人妻(オンナ)」20Pです
でもねー
ちょっと露出じゃなくなったかも
描いてる途中で自分の趣味が出た感じ(笑)
まあ気にせず見てやっていただければ
よろしくお願いします


TITLE サヤカさん大地に立つ 2015.08.25

 

ENTRY
5198vZIGtcL__SX349_BO1,204,203,200_
懐かしい。。。
単行本「ヒトノツマ」表紙
この右側「サヤカ&ケンゴ」シリーズのサヤカさん
なんとこの度フィギュアにしていただきましたー!
すげー!
ドラゴン・トイさんという会社だそうです
感謝!!

ヒトリ氏はフィギュア関係には疎くてですね
まあ承太郎とポルナレフは持ってますが(笑)
まさか自分のキャラがフィギュアになる日が来るとは
わからないもんですなあ


a4b962cfd81a281d2bd7754e713b5212_convert_20150825134045.jpg
表紙では顔のアップだけで
元絵もバストアップまでだったので
全体のポーズはドラゴン・トイさんから提案されまして
座りポーズという案もあったんですが
やっぱ立ちよね(?)ということでこれに決定
水着はもともと着てなかったんだけど
「海のYeah!」の梓さんの水着着せてもらいました(笑)
ヅマは何と言っても肉付きなわけで
腹回りの肉肉感がたまりませんなぁムフー
この水着脱がせれるらしいでムフー
ドラゴン・トイさんのHPでさらに詳しい画像が見れます
是非ご覧ください
↓   ↓   ↓

http://www.dragontoy.info/items/sayaka


価格は税込15,984 円
注文締切は2015年10月6日
発売予定が 2015年12月予定
だそうです

興味ある方は是非!
よろしくお願いしますーノシ


TITLE 中出し女課長 2015.08.14

 

ENTRY
久々にアンスリウムにも載りました
先月ですが←
「中出し女課長」です
どぞー
↓   ↓   ↓





029a01.jpg
今回の人妻さん
キャリア課長です



029a02.jpg
出張先で部下の男性社員に夜這いされるってわけ
ちなみにいつもは奴隷同然にコキ使ってる男です



029a03.jpg
手違いで同室になったため部下は縛られてこの状況
恨まれるはずです



029a04.jpg
寝てる間に御開帳
課長ステキよ



029a05.jpg
ちなみに旦那とは不仲
そのストレスで部下に八つ当たりというわけ



029a06.jpg
おっぱい!おっぱい!
ふごふご



029a07.jpg
課長早くも劣勢か



029a08.jpg
一晩だけの割り切りHということであっさり合意
ビジネスみたいなもんです



029a09.jpg
乗っかったらノリノリ
だって女の子だもんっ



029a10.jpg
かわいいところもあります
ちなみにこの時点まで男は縛られたまま



029a12.jpg
ようやく解いてもらって形勢逆転
課長ピーンチ



029a11.jpg
負けないで課長ーっ



029a13.jpg
これはもうダメかもわからんね



029a14.jpg
負けました
でも嬉しそう^^






というお話でありました

これは実は春先に載るはずだったんですが
作業中に網膜裂孔を患いまして
初めて原稿落としました
アンスリウム編集部様には大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありません
網膜裂孔とは網膜に穴が開く症状のことで
穴が大きくなると網膜がはがれて網膜剥離になるらしい
そうなると失明の可能性もあるということで
そりゃもう大騒ぎさ!
結論から言うと穴が小さく進行具合も遅いということで
現在経過観察中です
よくよく調べたら穴2つ開いてて
しかも1つ目は何年も前に開いてたらしい
これはもう破れることはないそうですが
2つ目が見つかったのでいろいろ検査しました
レーザー治療をするというので止むなく作業中断したんだけど
結局進行性じゃないぽいので様子見ということに
だったら落とさずに済んだのになー
ま、アレルギーの定期検診を続けてたおかげで早期発見できたので
良しとしますか
穴が大きくなったり3つ目開いたらすぐレーザーだって
皆さんも健康にはくれぐれもお気をつけてー

と言ってる私も今年まだ人間ドッグ行ってないな。。。




ちなみにこの「中出し女課長」はDMMで配信中です
よろしければぜひーノシ


TITLE 笑っておくさん 2015.08.13

 

ENTRY
放置しっぱなしで申し訳ない
やっと時間できたので最近の仕事関係を

饕餮vol.6に載った読切「笑っておくさん」です
↓   ↓   ↓





06t01.jpg
今回の人妻さん
弁当屋でバイトしてます



06t02.jpg
バイト仲間の大学生にサクッと食われます
ただしフェラのみ



06t03.jpg
あまり上手くないらしく年下に教わる始末



06t04.jpg
接客は笑顔が基本



06t05.jpg
覚えが悪いので無理やり笑かします
スパルタやなぁ



06t06.jpg
ま、フェラだけでは済みませんわね



06t07.jpg
サクッとね



06t08.jpg
若い子には勝てんわぁ



06t9.jpg
笑顔もこなれてきました



06t10.jpg
これも教育の賜物です
これからも笑ってておくさん




というお話でございました

じつはこれ描くにあたってちょっといろいろありましてー
この直前までの絵が編集にすごい評判悪かったらしい
まあつまり読者にもって事なんだろうけど
「ハズカシイカラダ」の人妻が男みたいな顔だと言われまして
んなわけあるかいと思ってたんですが
M教授だけじゃなく編集部みんな言ってるっていうから
さすがに私も混乱して描けなくなって
結局いつものように「知るかヴォケ!」となって描いたのがこれ
そしたらなぜか「今回は女になってる」とか言われてもう知らん
人気も無くなって本も売れなくて
一水社クビになるのも時間の問題なのかなぁ
長く世話になってるしもうちょい頑張りたいですけどね
載らなくなったら察してください(笑)


ちなみに今月27日発売の饕餮vol.7には載りますので
アンケートよろしくお願いします(切実


 | Home | 

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR