FC2ブログ
TITLE ブルーな人妻 2015.09.19

 

ENTRY
昨日から配信が始まったマグナムXに載った読切
「ブルーな人妻」です
いってみよー↓   ↓   ↓






今回の奥さん=茉里奈さん
社内恋愛で同僚と婚約中
なので実はまだ奥さんじゃないんだけどまあいいや



201508x01.jpg
実はその彼氏に内緒で会社の後輩と浮気中
結婚までの割り切り不倫なので挿入なしよ



201508x03.jpg
ちなみに後輩は新入社員の白井君
教育係の先輩社員の婚約者が茉里奈さんというわけ



201508x06.jpg
マリッジブルーから彼氏とケンカした茉里奈さん
腹いせに白井君とプールでデートからのイチャコキ



201508x07.jpg
茉里奈さん的には結婚したら別れるつもり
しかし白井君は未練タラタラ



201508x08.jpg
式目前だし今日で最後だしーと駄々こねてヤっちゃう白井君
若気の至りです



201508x09.jpg
彼氏と電話中にイかされる茉里奈さん
溜まってるところをガン突きされて押され気味



201508x10.jpg
年下に攻められて嬉しそうです
ちょっとMぽいのかも



201508x11.jpg
最後だからーとそのまま中出しキメられイかされます
これですっぱり別れられればいいですが



201508x12.jpg
結局その後もずるずる不倫継続中なのでした
めでたしめでたし





というお話でした
マグナムXは春号にも載りまして
今回夏号だから季刊なのかな
次も載るなら茉里奈さんのその後描きたいなー
白井君に苛められてM開眼してほしい
夜のオフィスで全裸ハメとか
普段コキ使ってる男性社員に輪姦されたり
取引先の冴えないオヤジの肉体接待とかかな
機会があれば続編あるかも
というか今回のが売れれば(笑)
よろしければDMMでお買い求めください

あとDMMでは饕餮もvol.1~7まで出てます
ヒトリ氏全部載ってます
最近急に配信やる気になったらしい一水社
その割に3月に出た「ヅマちち」は未だ配信ならず
不思議だ


TITLE マグナムX 配信開始 2015.09.18

 

ENTRY
b257bdmmg00359pl.jpg
マグナムX【美熟妻・夏号】本日よりDMMにて配信開始しました
春号にも描いたので今後も描くのかなー

今回は何と表紙も担当させていただきました
もちろん線画だけですが(笑)
素敵に塗っていただいてありがたいやら申し訳ないやら

読切「ブルーな人妻」20P載ってます
マリッジブルーな婚約者を後輩社員が寝取るお話
先月配信予定だったのでプールでヤっちゃう内容ですが
なんか遅れてちょっとずれた感あり
まあでも中身はいつものアレです←

2日徹夜の〆切明けで朦朧としてますが
来月はアンスリウムに載って饕餮vol.8にも載る予定
貧乏ヒマなしとはヒトリ氏のことやで





んじゃネルーーーーーーーーノシ
マグナムXよろしく!


TITLE 視ラレタイ人妻(オンナ) 2015.09.06

 

ENTRY
というわけで
饕餮vol.7 露出特集に載った読切
「視ラレタイ人妻(オンナ)」のご紹介です
いってみよー↓   ↓   ↓





150827400b1.jpg
今回の人妻さん
残暑厳しい折、エアコン故障で業者を呼びます



150827400b2.jpg
ところが最近露出プレイにハマっているご様子
勝手に興奮し始めます



150827400b3.jpg
業者がいるのに脱ぎだす始末
ドキドキしてます



150827400b4.jpg
150827400b5.jpg
今までの露出プレイを思い出す奥さん
オナり始めたかと思えば即イキ



150827400b6.jpg
振り向けばギリギリアウト
当然バレます



150827400b7.jpg
150827400b8.jpg
当然ヤラれます
激しいのがお好き



150827400b9.jpg
そこに宅配便が
ドア越しプレイでさらに興奮



150827400b10.jpg
150827400b11.jpg
なぜか世間話を始める宅配の兄ちゃん
参加したそうです



150827400b12.jpg
150827400b13.jpg
露出からのハメラレで大満足の奥さん
いい汗かいてます



150827400b14.jpg
150827400b15.jpg
次の日も業者呼びましたとさ
終わりー





というお話でした
久しぶりに黒髪じゃないヅマ描いた

露出がテーマだったんだけどベタな話だと被ると思って
室内でプレイ的にと思って描いてたら
なんかちょっとズレた
やはりあまり興味ないジャンルは難しいねハフン
でもマッチョと汗だくHはずっと描きたかったネタなので
やっと描けて良かったかな
興味ある方はぜひ饕餮vol.7 よろしくお願いしますーノシ

ちなみに次回はお漏らし特集2らしい
あまり興味ないとこだなー。。。
前回描いてもうネタ無いし
でもM教授がやれって
ベタに野外で放尿させるかな



さて、8月配信予定だったweb雑誌は9月に延期
今月中旬くらいだそうです
わかったらまた告知するなり
年明けに単行本出るかもー(予定


 | Home | 

プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR