FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


ヒトリ氏の2015



  1. [ edit ]
  2. らくがき

婚約中×ネトラレ中

というわけで
本日よりDMMにて配信となったコミックメガストアDEEP
その創刊号に載せていただいた読切
「婚約中×ネトラレ中」20Pですどぞー
↓   ↓   ↓





core1201.jpg
今回の人妻さん まどか先生
婚約中なので正確にはヅマ未満



core1202.jpg
婚約祝いの飲み会帰りに同僚に犯されます
非道い話や



core1203.jpg
ところがこれが予想外に相性ピッタリ
婚約者より気に入ってしまします



core1204.jpg
訴えない代わりに婚約者にも内緒
籍を入れるまでの期間限定不倫 開始となりました



core1205.jpg
見た目も性格も最悪ですがコレは最高
気持ち良いんだから仕方ないのね



core1206.jpg
中出し厳禁 代わりにパイズリ
ルールを守って健全な不倫です←←



core1207.jpg
そんな関係が3か月続きます
入籍目前ですがヤリまくりヤラレまくり



core1208.jpg
今日で最後という約束の日
婚約者に電話しながらイかされます



core1209.jpg
3か月で100回はやってるはず
もう完全にカラダ変えられちゃってますねコレは



core1210.jpg
寝バックも喜んで受け入れ
このあと最後の記念に中出しもキメられます



core1211.jpg
んでもって腹ボテ
今後も不倫は止められないご様子。。。





というお話でございました
まどか先生は「夏目くんの彼女」で描いたんだけど
編集部の受けが悪かったらしく
それ聞いてムカついてまた描いた(笑)
私はどっちも好きですけどね

全篇スク水にするつもりでいたんだけど
後半は競泳水着にしました
脱ぎかけ状態の違いでそうしたんですが
あまり関係なかったかなあ
今度はちゃんと人妻熟女に着せたいですな

コミックメガストアDEEPは今後も続く予定
ヒトリ氏も入れてもらえる予定
たぶん
描かせてもらえるうちは描きますよええ描きますとも
次は同窓会ネタにしようかと画策中
元カレと再会して~ってベタ展開なんだけど
ひとつ何かひねり要素入れんとなあ
。。。両手ギプスかな←ほぼネタバレw

1冊でも単話でも配信してるので
お好きな方で是非どぞー
↓   ↓   ↓
http://book.dmm.co.jp/detail/b855aqwnb00004/



  1. [ edit ]
  2. お仕事

コミックメガストアDEEP vol.001

b855aqwnb00001pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
コアから新創刊web雑誌誕生!
その名もコミックメガストアDEEP!!
ヒトリ氏も入れてもらったよ☆ワーイ!

ホットミルクで不人気だったので(涙
もうコアでは仕事無いと思ってたんだけど
思わぬ形で拾ってもらえてラッキー
感謝です

今回は女教師+スク水ネタ描きました
饕餮vol.8で描いた「夏目くんの彼女」のお漏らし先生です
前回は生徒に犯され
今回は体育教師に犯されます
美人って大変ね

というわけでよろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓
http://book.dmm.co.jp/detail/b855aqwnb00001/


夜になったら紹介記事書くで



  1. [ edit ]
  2. お仕事

人妻肉体融資(後篇

本日よりDMMにてアンスリウムvol.33配信開始
ヒトリ氏の「人妻肉体融資(後」も配信されてます
ではいってみよー↓   ↓   ↓




a33b01.jpg
前回エロ社長のイボマラに屈した涼花さん
今日も今日とて融資の交渉中



a33b02.jpg
そこに社長のバカ息子が帰ってきてご対面
見られながらいイかされます



a33b03.jpg
翌日さっそく工場にやってくる息子さん
涼花さんを気に入った模様



a33b04.jpg
親父のおこぼれ貰いたいらしい
断ったら融資止めちゃうよ~



a33b05.jpg
涼花さんを挑発して揺さぶります
乳も揺さぶる(笑)



a33b06.jpg
背に腹は代えられず
フェラ抜きだけならとOKする涼花さん



a33b12.jpg
まあそれだけで済むわけもなく
あっさりハメられます



a33b07.jpg
社長に開発され敏感体質な涼花さん
若いちんこに押され気味



a33b08.jpg
お出かけしてた良介ご帰宅
ばっちり見られます



a33b09.jpg
融資のため夫を制す涼花さん
本当はイイとこを邪魔されたくないだけかも



a33b10.jpg
今後は親子で3Pということに
もちろん融資のためですよ仕方なくですええ



a33b11.jpg
仕方なく。。。
といいつつこんな感じでオチ







というお話でございました
去年から描いてきた涼花さんもこれで打ち止め
全6話で完堕ち完了というところ

「人妻完堕ち温泉」はオチが評判悪くて
単行本で第5話描こうかなーなんて思ってたわけですが
たまたま続き描いていいよということになり
今回の前後篇となりました

後篇は息子出すか迷った
良介の前で社長マラに堕とされるとか
他の出資者に輪姦されるとかも考えたんですが
前回と同じになっても何なので
まあこれはこれで良かったかなと

ちなみに時間軸としてはこっちのが温泉より先
冒頭でパイパンのコマがありますが
この話のあと例の4人が入ってきて温泉行くわけね
その数年後がコアで描いた「僕の叔母さん」
さらに子供出来た後が「同級生のヤンママを犯してみた」
に繋がるわけです
つまり全部で8回描いてるわけだな涼花さん
名前違うけど気にしない(笑)

GOTで描いた6回をまとめて来年単行本になる予定
表紙も涼花さんがいいなあ
というわけで出たらよろしくーノシ
お楽しみに☆




人妻肉体融資(後篇
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00758/

人妻完堕ち温泉(全4話
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00364/

僕の叔母さん(「熟妻ハニー」収録
http://book.dmm.co.jp/detail/b064acmcm00460/

同級生のヤンママを犯してみた
http://book.dmm.co.jp/detail/b243abskm00225/



  1. [ edit ]
  2. お仕事

アンスリウムvol.33

61aesxet12L__SX346_BO1,204,203,200_

本日発売です 
「人妻肉体融資(後篇」載ってます

涼花さん描くのも6回目ですがこれでラスト
去年の「人妻完堕ち温泉」全4話から2年越しで
ようやく完堕ち達成という感じ
描けて良かったです
よろしければ是非どぞー


人妻肉体融資(前篇)
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00712/

人妻完堕ち温泉(全4話
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00364/




  1. [ edit ]
  2. お仕事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -