FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


義母なしくずし 第4話

DMMにて絶賛配信中のコミックメガストアDEEP vol.010
義母なしくずし第4話 載ってます
ちょっと遅くなりましたが チラ見せ
どぞー↓   ↓   ↓




deep010b01.jpg
家族4人で温泉旅行にやってきました
麻衣さんのええ乳は遺伝のようです



deep010b02.jpg
子供のように純真な直人くん
酒も入って暴走開始



deep010b04.jpg
嫁と義父の眼前で義母に挿入
さすがです



deep010b03.jpg
そのまま中出しキメ
決してバレないのがエロ漫画ファンタジー(笑)



deep010b05.jpg
その後は二人きりでいつものラブハメ
仲良いなあんたら



というお話でございました
この連載も第4話ということで
次で最終回
麻衣を巻き込んで3Pなるか?
・・・ならないかなどうかな
お楽しみにー

DMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓


  1. [ edit ]
  2. お仕事

「母はオンナである」第6~7話

DMMにて絶賛配信中の「母はオンナである」
本来はまとめて描くはずだった第6~7話を合わせてご紹介します
どぞー↓   ↓   ↓



t06b01.jpg
葛西によって母子で関係してしまった二人
息子・正則は母と知らずその肉体にのめり込んでいきます



t06b02.jpg
家庭では何事も無かったように振る舞い平穏そのもの
嵐の前の静けさか



t06b03.jpg
普通に彼女を紹介してくれたと思っているので葛西とは仲良し
しかしまた何か企んでる様子



t06b04.jpg
どうしても裸が見たいらしい
ていうか多分おっぱい(ノω`*)ノイヤン



t06b05.jpg
葛西がくれたマスク被らせてついにおっぱい解禁♡
そらもうたまりませんわね



t06b06.jpg
揉みまくり舐めまくり大興奮
若いって素晴らしい!



t06b07.jpg
通常の3倍の速度で腰を振るマサズナブル
オカンもぐったりよ



t06b08.jpg
しかし気付いてしまいます
これアカンやつや。。。




というお話でございました
やっぱ分割するべきじゃなかったなー
これ30Pで読んだら読み応えあったよねえ
今後はやはり隔月でも長尺で描かせてもらおう

ずっと母親と気付かぬまま関係していた正則ですが
些細なことからもしかして?となります
次回で完全にバレそうね
まあタダでは済みませんわな
どうなりますやら

あと3回で終わるかどうかというところ
ここまで伸びてしまった以上きちんとまとめたい
年内で完結できるといいな


DMMにて絶賛配信中です
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓


  1. [ edit ]
  2. お仕事

webトウテツvol.19

b877aiwct00113pl.jpg
本日よりDMMにて配信開始となりました
webトウテツvol.19
「母はオンナである」第7話16P載ってます


b877aiwct00114pl.jpg
本当は前回と合わせて第6話だったのよね
まあしかし30P越えは無理って話で。。。やむなく分割
カノ女の体を初めて見ながら抱くので息子大興奮♥
でもそれオカンやで。。。というお話



よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓
 



  1. [ edit ]
  2. お仕事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -