FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


生きてます

修羅場脱出!
というわけで生きて戻ってまいりました(゜∀゜)ノシ
大方の作業はとりあえず終了
まだ今週ちょっと別作業が残ってるんだけど何とかなるはず
これでようやく本が出るっス☆
というわけで・・・告知ィィィィィィィ!!!!!!

葵ヒトリ新刊
「人妻を輪姦す8つの方法」
9月2日(金)発売


A5版・182P・定価1000円です
やー、今年も本出せてよかったよかった
この1年はハードめの話を描いてきたのでこんなタイトルになりましたが
適当に言ったらそのまま通っちゃって自分がビックリw
でもわかりやすくていいやね
ちなみに「マワす」とルビ入ります↑
表紙がえらいことになってるんですが・・・まだ出せないみたい
解禁になったらここに載せられると思います
内容は極に載った5本+アンソロ3本
もちろん全部人妻(笑)
さらに描き下ろし4pでケンゴ×サヤカ描きました
久しぶりだったので楽しかったー♪
相変わらずほのぼの不倫してます
あと描きはヒトリ酒#7
これは教授にウケてた
カバー下にちょっとはみ出しましたがw
というわけでなかなかに盛りだくさんな内容になっております
前巻から1年半ぶり
ぜひとも読んでいただけると嬉しいっス☆
来月2日!
どうぞよろしく!


  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30