FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


告知ィィィィィィィ!!!!!!

hotmilk^cover

出ましたー☆

おととい出てましたー(笑)

曜日感覚どころか今が何処で何なのかすらあやふや…

とにかく告知です

ホットミルクに初掲載!

しかも「海のYeah!!」とわ!

けっこう前の方に載せてもらっちゃって恐縮です

azusaop-blog.jpg

2年ぶりに描けてウレシスな梓さん

azusafera-blog.jpg

相変わらずノリノリです(笑)

sioriop-blog.jpg

でも今回のメインはこの子

梓さんの旦那の姪っ子のしおりちゃん

処女JKやでっ

実はしおりちゃんは「人妻家庭教師」で描いてるのね

詳しくは「人妻を輪姦す8つの方法」を読むように(宣伝

あの時は実父にイタズラされる薄幸JKでチョイ役でしたが

今回はヒロイン抜擢です

sioriguitto-blog.jpg

ヒロインですから当然こーなって

sioria-n-blog.jpg

こーなって

siorilast-blog.jpg

こーなります

相変わらず幸薄(笑)

前編なのでまだ処女ですが

後編ではそりゃもうズボズボやでー

梓さんを見習って大きく育ってほしいものです

コンビニで見かけたら是非どぞー☆



さて、ヒトリ氏の近況と言いますと

ほぼ屍状態。。。

真夏の5番勝負はいよいよ最終決戦

しかしすでに白目剥いてるヒトリ氏

果たして勝機はあるのか?

落としたらそこでキャリア終了ですよ!

右手がペンを持った形のまま固まっている!?

椅子で寝すぎて痔になりそう!

髭は伸びても〆切は延びないの!?

ベッドで寝れるのはいつの日か!

それは誰も知らない!

私も知らない!!




  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30