FC2ブログ
TITLE ジョジョメノンてどゆいみ? 2012.10.17

 

ENTRY
JOJOmenon (集英社ムック)JOJOmenon (集英社ムック)
(2012/10/05)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る

買いましたー
25周年ということでいろいろ出ますな

いきなりクリント・イーストウッドと対談しててびっくり
そういえばダーティ・ハリー好きだって言ってましたね
御大がジョジョ立ちしてて何か微笑ましい(笑)

荒木氏インタビューはかなり踏み込んだ内容
「4部でジョジョは終わり」というコメントは感慨深い
昔、武論尊氏が「北斗はラオウ編で終わってた」と言ってたのを思い出した

鈴美を写真で再現してたのは面白かったな
振り返っちゃダメよ

REMOTE ROMANCEはブラックサバスみたいでかっこいい
概念としてはノトリアスBIGみたいなタイプなのかな

総じていままでいろんな媒体で読んだ中でいちばん濃い本でした
ジョジョラーとしてはマストバイすな



WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (ShoPro Books)WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (ShoPro Books)
(2009/02/28)
アラン・ムーア

商品詳細を見る

これも買いました
以前ブログで「この映画つまらん」と書いたら
「原作を読め」とお叱りをいただいたので

高かったので勿体なくてまだ読んでません←
読んだら感想書きますね


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR