FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


いよいよ

熟妻ハニー (メガストアコミックス362)熟妻ハニー (メガストアコミックス362)
(2012/12/25)
葵 ヒトリ

商品詳細を見る

表紙解禁なりましたー☆
梓さんです
本当は水着にするはずだったんですが
年末ですからねーという話になりまして
担当O次郎氏の意向もあってボンテージ下着となりました
これはこれで珍しいからいいか←

もちろんヒトリ氏は塗ってません(笑)
塗っていただいたのは安田悠一様
すごく仕事が早くてびっくり
やっぱプロは違うわぁ←←
裏表紙の猫コス妻と口絵のミキ先生も塗っていただきました
各書店に付く販促イラスト等もお願いしました
頼りっぱなしで何かもうスミマセン
ありがとうございました!

中身はこんな感じ↓  ↓  ↓
1.海のYeah!!2012~梓さんといっしょ(前編
2.海のYeah!!2012~梓さんといっしょ(後編
 ※おまけ
3.熟猫ペット
4.ほろ酔い
5.先生は僕のモノ
 ※おまけ
6.教えて♡ミキ先生
7.ミキチア
8.妄想エンドレス
9.僕の叔母さん
 ※あとがき(今夜もヒトリ酒#8

いちばん古いのは6で2006年6月だって
古っる~!
いちばんエロいのは4かな
3年ぶりに読んで自分でそう思った(笑)
あと8のレオタードもいい感じ
1と2は来年も続く予定なのでホットミルク見てね
本出たら画像あげて作品解説しよかな

10日後のクリスマス発売です
コアに初めて持ち込んだのはたぶん2001年なので
12年かけてやっと1冊にまとまったのね
。。。かかりすぎ
昔はこんなでした、から今はこんなです、まで
ヒトリ氏の移り変わりを見てやっていただければー

よろしくお願いしますノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -