FC2ブログ
TITLE ヒトリ祭り 2012.12.18

 

ENTRY
cmmanga010203のコピー
というわけで(笑)
一水社から単行本出したときは極誌上でヒトリ祭りなるものをやったので
今回は勝手にここでやってみよう!


cmmanga04のコピー
今号は時間が無くて読切は描けず
代わりに8Pカラー漫画描きました!
いつもカラーページは4Pなので倍増よっ
内容は友達の元ヤンママに夜這いかます凌辱モノ
しかもそのママはコアで描いた「僕の叔母さん」の人妻なのです
つまり極R買ったあとにコア単行本も買うとさらにオイシイというわけさーっ
さらにさらにヒトリ酒では掟破りの他社単行本売り込み!
3P使ってコアの宣伝という暴挙!
教授はじめボスの皆さんも怒り心頭とか?
ヒトリ氏の運命やいかに!?


cmmanga05のコピー
そこまでしても売りたいのがこれ
10年来お世話になって初のコアマガジン単行本ついに発売!
極Rの8Pカラー漫画の元ネタも載ってます
一水社で描いてたミキ先生や海のYeah!!のつづきもあり
その他にも直し・おまけ・あとがき・カバー下…
やれることは全部やりました
知らない話や忘れてるのも多いと思うので買って損はしないはず
1050円もするけどよろしくねー


cmmanga06のコピー
本来なら年明け1月発売のところを前倒しで年内に出るそうな
早い男は嫌われるけどこういう早いのはおk!
海のYeah!!2013描きましたー
来年はこれで引っ張るつもり
梓さんが夫の弟クンにAF決められちゃうお話
アナル奴隷に堕ちていく梓さんステキよっ


cmmanga07のコピー
いやいや嘘ウソ
全部買わなくていいです(笑)
年末は何かと物入りですからね
どれかおひとつでもお手に取っていただければもう
極Rは580円
単行本「熟妻ハニー」は1050円
ホットミルクは380円となっております
年末年始のお供に是非どぞー☆


cmmanga08のコピー


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR