FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


告知ィィィィィィィ!!!!!!

美少女革命 極 Road (ロード) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/22)
不明

商品詳細を見る

本日発売でっす☆
今号は巻頭カラー8P
「同級生のヤンママを犯してみた」載ってます
なんかAVでありそげなタイトルですが。。。


DSCN0473.jpg

本当は20P読切描くはずだったのがどうしても時間が無くて
じゃカラーだけでもってことになり
でも4Pじゃ物足りないねーってなわけで8Pになりました

素晴らしすぐる塗りは勿論ヒトリ氏ではなく(笑)
RAYMON先生にまたしてもお世話になりました
毎度毎度ありがとうございます♡
しかも今回は8Pもお願いしてしまいましてもうほんとスミマセン
先日ビビりながらお礼メールしたらすぐレスいただきまして
優しいお言葉かけていただいてめっさ良い人でしたよ
やっぱ上手い人は人格者なんやなぁ
。。。じゃあヒトリ氏は?←←

それはさておき巻末3Pヒトリ酒でも書きましたが
実はこのヤンママはコアで描いたキャラなのね
「僕の叔母さん」に出てきた人です


DSCN0474.jpg

この人ね↑
3日後に出るコア単行本「熟妻ハニー」に収録されてます
つまり極R読んでから単行本買うと2度おいしいってわけさー

コアの読切では姉の息子を男にする肝っ玉叔母さんでしたが
今回は息子の同級生に夜這いかまされてイっちゃいます
元ヤンで強気なのに身体は敏感ってエロいよねぇムフー
気になった方は是非どぞー


その他に今号は
何と言っても比奈子惟さんの「片恋エレジィ」完結編ですね
ええ話やったなぁ
忍桐ずんさんの万引き娘の話も良かったねぇ
ただの脅迫モノでなく爽やかに終わるのが読後感良し
あとヒトリ酒3Pも面白いねぇ←
ちなみに原稿料の話はマジやで(笑)

そんなこんなで極R絶賛発売中!
580円ですどうぞよろしく☆



さて、ヒトリ氏の近況はと言いますと
サイン本書いてます
年末なんかあんの?

30.jpg

20冊と思ったら30冊だったんだよね。。。ゴフッ!!
全部違うイラストにしようかと思ったんだけどこの量では無理~
なので10種類にしました
去年と一昨年の単行本なんで恐縮ですが。。。
来年は一水社からも出したいすなぁ

ちなみにこの2冊ひさしぶりに読み返したんだけど
この頃の方がエロいの描いてたね。。。
キャノプリやホットミルク等コンビニ誌で仕事してたこともあって
今年のヒトリ氏はちょっとヌルかったかも
反省。。。
来年は初心に帰ってガッツリエロでいきたいと思う所存でありますよ

じゃつづき書くーノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事

<<解説  | BLOG TOP |  お手元に>>


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -