FC2ブログ
TITLE 告知ィィィィィィィ!!!!!! 2012.12.29

 

ENTRY
COMIC HOTMILK(コミックホットミルク) 2013年2月号[雑誌][2012.12.29]COMIC HOTMILK(コミックホットミルク) 2013年2月号[雑誌][2012.12.29]
(2012)
コアマガジン

商品詳細を見る

ホットミルク本日発売でっす☆
今年最後の掲載ですねー
「海のYeah!!2013~兄嫁はアナル奴隷(前編)」載ってます
タイトルで全バレしとる←
まあそういうお話です(笑)
今回は詳しく解説してしまおう




のっけから脱がされる梓さん(笑)

12122902.jpg
どっちでもいいのよっ(言ってません

12122903.jpg
じゃこっちで♡

12122904.jpg
誰だお前はっ!

12122905.jpg
驚きつつも吹いちゃう梓さん(笑)

12122906.jpg
彼は義弟だったんですねーまいったまいった

12122907.jpg
健ちゃんです

12122908.jpg
おっぱいが恋しいようです

12122909.jpg
バレたらお前もヤバいやろ(笑)

12122910.jpg
やっぱり押しに弱い梓さん健在

12122911.jpg
顔射キメられます

12122912.jpg
お尻に相当ご執心の様子な健ちゃん

12122913.jpg
こっちなら不倫じゃないとでも言うのかお前はっ

12122914.jpg
調子こいてSっ気まで出す健ちゃん

12122915.jpg
このコマひっくり返した方が見やすい(笑)

12122916.jpg
泣いちゃう梓さんカワイソスでもカワユス

12122917.jpg
結局吹くのねあなたは



というわけでこんな感じです
詳しすぎましたが(笑)読むともっとエロいはず
なのでコンビニ行かれたらぜひどぞー

後編ではアナル奴隷と化した梓さんの逆襲編
ダメ義弟を身体張って更生しちゃうよ
当然アナルだけでは済まない予感も
どうなることやらー♪

でも後編掲載は来年3月なんだよね。。。
ずいぶん空いちゃいますがしばしお待ちを
それまでは「熟妻ハニー」読んでたらいーじゃん!
というわけで単行本もよろしくノシ



さて、ヒトリ氏の近況はと言いますと
来年2月から始まる極R新連載を考えてます
担当M教授とも話しまして
やはり単行本1冊でまとまるのが良いんじゃないかと
なので構成しっかりやらんとね
初めての連載なのでちゃんとしたものにしたいですなぁ

今年もあと2日
平和に年越せますように。。。


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR