FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


2012年総括

というわけで
今年も残すところあとわずかとなりましたので
総括など


今年は新しい仕事が多い年でしたねぇ
野性時代で松久先生のコラム挿絵を描かせて頂いたり
GOTさんでメタモルフォーゼ新連載があったり
ホットミルクでは海のYeah!!復活とかね
割を食った形の極Rでは仕事減りました(笑)

最近で言うと嬉しかったのは
やっぱりコアで初単行本出せたことかな
3年くらい前から「今年こそは」って言ってたのね
ようやくという感じですか

プライベートではまあ可もなく不可もなく
年明けは昨年末のバファマゲドンの影響で
しばらく動けない時期もありましたが
それ以降は普通でした
健康いちばんですね

さて、来年はと言いますと
連載3つやることになりました
極Rで2月から人妻モノ
ホットミルクで海のYeah!!2013
GOTの新雑誌でメタモルフォーゼ再開予定
です
長尺の話を描きたいというのは去年からずっと言ってて
まさか3つ同時にやるとは思ってなかったんですが(笑)
自分で言い出した連載ですから
きっちり最後までやり遂げたいと思ってます

みなさま今年一年お世話になりました
雑誌で読んでくれた人ありがとう
単行本買ってくれた人ありがとう
配信で知ってくれた人ありがとう
これから読むかもな人ありがとう
来年もエロ漫画道に精進いたします
どうかひとつよろしくお願いします


葵ヒトリ



  1. [ edit ]
  2. 日々


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -