FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


告知ィィィィィィィ!!!!!!

というわけで←
遅れましたが「嬲り妻」第1話プレビューです
3年前に描いた読切をもとにした連載です
単行本には収録してませんがDMMで読めます
よろしければ是非ー
設定とタイトルは同じですがもちろん違う話よ
それではスタートぅッ!




いきなり夫婦の営み中(反転


20130222p03.jpg
旦那は早漏気味ですかねー


20130222p04.jpg
平凡ながらも幸せな新婚生活


20130222p07.jpg
離婚して凹み中の義兄にご飯作ってあげる健気な繭子さん


20130222p08.jpg
義兄は基本ダメ人間です


20130222p09.jpg
おっぱい!おっぱい!(* ゜∀゜)彡


20130222p11.jpg
おいしい!おっぱい!( *` з´)♡


20130222p11-2.jpg
おっぱい!もみもみ!ლ(・∀・ლ


20130222p14.jpg
デカい図体して必死だな義兄w


20130222p15.jpg
そんな義兄にも優しい繭子さん


20130222p16.jpg
その優しさに付け入るダメ義兄サイテー


20130222p18.jpg
触らないから揺らしてみよう!というイミフな提案


20130222p19.jpg
そうだ揺らしてみよう


20130222p20.jpg
もっと揺らしてみよう


20130222p21.jpg
まだまだ揺らしてみよう


20130222p22.jpg
ちょっと揉んだりして


20130222p23.jpg
おっぱいだけで軽くイッちゃう繭子さん敏感です




ここまでー
とにかく今回はおっぱい揺れ祭りということでずっと揺れてます
というかね。。。
第1話ということもありますが
義兄とはヤらないのね
なので挿入シーンは冒頭3Pのみなのです
これは相当迷いましたよ
24P描いてカラミ3Pじゃなぁ。。。

そもそも連載したいと思ったきっかけとして
「ヅマが堕ちるのに20Pそこらじゃ足りん」
というのがあったのです
人妻ばかり描いてる立場としては
ヅマが堕ちるには相応の理由付けが必要であり
その過程に説得力を持たせるには尺が要る
でも読切では、さっさと堕ちてイかなきゃならんのね
そこにずっともどかしさを感じてて
「もう読切は描かない!連載やらせろ!」
となったわけです

先に言っちゃいますがこの連載は全10回です
つまり240P使って描くわけね
夫にしか許さない人妻が義兄に落ちていく様を
じっくりたっぷりねっとりと
そのための第1話としてはまだ助走という感じ
なので今回はおっぱい揺れる程度なのです
言い訳おわり(笑)

正直プロットの段階でカラミの少なさに躊躇したんですが
教授が「オレの責任で好きに描け」
と言ってくれて助かった
初めて教授を担当として頼もしく思いましたw(初めて?←

読者の皆様の判断が全てですから
アンケートでボロクソ言われるのも覚悟してます
でもここからいよいよスタートし
徐々に盛り上がっていくことは間違いなく約束できます
どうか気長に見守っていただければと思います



さて、ラストで早くもヤバスな空気が漂ってますが
2話ではそりゃもう期待通りでげすよダンナ♪
繭子さんも過去にいろいろありまして
地味に見えるその薄皮を一枚ずつ剥がしていった先に
どんな本性が潜んでいるのか。。。ってな具合よ

地味といえば今回とにかくメガネが面倒で
繭子さんはメガネ取るとカワイイという設定なので
メガネかけてるときは不細工じゃないといかんのね
それが難しかったなー
まあエッチのときは外すからいいんですけど(笑)

筋肉バカの義兄も実はいい人キャラが出るといいな
せっかくの長尺ですから何気ないエピソードも描きたいところです
全10回と言っても予定ですから
打ち切りなんてことにならないように。。。
よろしくお願いしますノシ



ちなみにヒトリ酒も描きました
20130222251.jpg
アホな扉絵ww
新人の方に向けて思うところなど
エラソーで申し訳ない


長々と書いてしまいましたが
今年は連載3つということでついに始まったなーという感じです
仕事場も移転して環境は整ったのでバリバリ描かんとね
映画もゲームも我慢して原稿するぞぅッ!



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30