FC2ブログ
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


れれれれびゅー

ようやくレビュー書ける。。。
遅すぎ
とっくに出てますホットミルク6月号掲載
「海のYeah!!2013 夫婦円満☆危機一髪(前編」
いってみよー↓  ↓  ↓


2013010201.jpg
いきなり登場の咲子さん
絡まれてるしおりちゃんを助けます


2013010202.jpg
性格はかなりのはっちゃけぶり
無駄ァッッ!!!!!!


2013010301.jpg
何やら旦那とお知り合いらしい
夫は直哉っていうのかー(笑)


2013010401.jpg
どうやら元カノでした


2013010501.jpg
結婚したいほど直哉さんは惚れてた模様


2013010502.jpg
旦那に浮気されたのが悔しい咲子さん


2013010701.jpg
この3人をこういう風に使えると便利(笑)


2013010801.jpg
てっとり早く浮気をし返す咲子さん
さっそく確保される直哉さん


2013010901.jpg
直哉の巨乳好きは梓さん見ればわかりますね


2013011001.jpg
我慢できない咲子さん肉食です


2013011101.jpg
お互い浮気は初めて
燃えちゃってます


2013011201.jpg
大胆にもヅマに中出し
やるときはやる直哉さんです


2013011401.jpg
まだまだおねだり咲子さん


2013011601.jpg
昔を思い出して第2R


2013011602.jpg
おっぱい!おっぱい!(* ゜∀゜)彡


2013011801.jpg
事が終わって冷静になる2人
不倫はダメよ


2013011901.jpg
一方その頃梓さんは薄々感づいてたそがれ中


2013012001.jpg
しつこいガキどもに絡まれます


2013012002.jpg
性格上逃げられない梓さん←
さてさてどうなりますやらー




てな具合よ
今回は夫・直哉のお話メイン
嫉妬する梓さんが描きたかったのね

もともとのきっかけは担当O女史の一言
「旦那いつもイイ人過ぎてかわいそうじゃない?」
というもの
それは薄々自分も感じてて
最初は夫としおりがヤッちゃう話にしようと思ってた
でもしおり相手じゃ梓さんが妬かないだろうということで
じゃ元カノだと

梓さんはバイト2人とお気楽不倫中なわけで
夫の不倫に文句言う資格ないんだけど
そうは言ってもやっぱり妬くよね
その辺の微妙な揺れを描ければと思ったわけです

でもちょっとストーリー重視にし過ぎたかなぁ
エロが弱かった。。。反省
後編はやりますよそりゃもうエロエロで!


と言いたいところなんですが。。。
実はここで悲しいお知らせが。。。

後編の掲載が未定となってしまいまして
残念。・゚・(ノД`)・゚・。
本当なら隔月連載のはずなんですが
この業界もいろいろありましてね
ま、大人の事情ってやつです
たぶん年内には描けると思うんですが。。。
決まり次第また告知いたしますのでしばしお待ちを
それまでは嬲り妻とメタモルフォーゼ読んでてね←


というわけで
メタモルフォーゼ第7話のレビューもしないとね
アンスリウムもとっくに出てますよ
明日書くよーノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -