FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


メタモルフォーゼ第10話&お知らせ

comic (コミック) アンスリウム 005 2013年 09月号 [雑誌]comic (コミック) アンスリウム 005 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る

発売中ー☆
メタモルフォーゼ第10話載ってます
レビューいってみよー↓  ↓  ↓



001.jpg
アリサの館に突入する夫(洋人っていうらしいw)
アリサたんがお出迎えです


002.jpg
中では恭子さんがお子様たちとお楽しみ中
さっきまで夫といちゃこいてたはずなのにね←


003.jpg
返せ!という夫vsだが断る!アリサたんww
本人に決めてもらおうというバラエティ的な展開に(笑)


004.jpg
そんなことはお構いなしにイキまくる恭子さん
聞いてないww


005.jpg
新たに3人追加
第6話で目隠ししてた方々ですね


006.jpg
3人相手に頑張ったら恭子を返すらしい
どんなルール?


007.jpg
しかし頑張る夫
まずはひとりヌキ


008.jpg
ふたり目
頑張ってー( *` ω´)ノシ


009.jpg
さんにん目
そろそろ限界みてぇだ…


011.jpg
ようやく恭子さん登場
しかしもはや夫を認識できず


010.jpg
目論見通りでドヤ顔のアリサたん
怖いww

今回おっぱいいっぱいで楽しかったww
6個ありましたからね(* ゜∀゜)彡オッパイ!オッパイ!
opp01.jpg

opp02.jpg




というわけで以上です
果たして洋人は恭子を取り戻せるのか??
アリサの真の狙いとは何なのか??
物語はいよいよ佳境に突入ー!!


。。。なんですが
実はですねー
。。。

。。。。。



メタモルフォーゼは今回で終了です


エエエエエエエエエエヽ(;@д@)ノノエエエエエエエエエ!!!!!!???
コレマジ

大変申し訳ありませんが連載は今回でストップです
いわゆる打ち切r…ゲフッゲフン!!
まあそういうことです

ちょうど今回で10回目なんですが
残念ですねぇ
アンスリウムに移ってからはダントツ人気無かったみたいで
力不足で申し訳ない
編集部も何とか粘ってくれたみたいなんですが
致し方無いですなぁ

別雑誌で続けるかというお話もあったんですが
不人気なのに続けさせろやというわけにもいかないので
ここでいったん終わることにしました
次号予告にも載っちゃってますが(笑)
来月はありません
ゴメンネ

描くかどうかわからないので言っちゃいますが
あと7話で終わりです
このあと洋人は恭子を奪還しますが
それは身体だけで心はまだアリサの奴隷のまま
そこに洋人の弟が出てきて新たな展開に
橘家の血縁が明かされます
なぜ恭子が橘家に嫁いだのかとか色々ね
最後はお互いの過去を払拭して夫婦円満ハッピーエンド
描きたかったなー(笑)

とりあえず10話までで単行本を出していただけるみたいです
ありがたいお話
年内発売を目指します

デビュー以来毎月の連載をやったことが無かった私にとって
メタモルフォーゼは月刊連載が叶った作品でした
キャノプリ~アンスリウムと間は空きましたが続けさせていただき
GOT並びに担当Y氏には大変感謝しております
返す返すも戦力になれず申し訳ない
やはり自分は連載もてる器でなかったのかと思い知りました
しかし単行本だけはきっちり形にしたい
毎月読んでくれていた方もいるでしょうし
すごい売れたら続き描けるかもね←←

仕事があることに感謝して
いまできることを精いっぱいやっていきたいと思ってます
アンスリウムは良い雑誌なので来月以降も買うように♪

またどこかでお会いしましょう~( *` ω´)ノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -