FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


嬲り妻 第5話

今年の仕事全部オワター(≧∀≦)ノノ
もうほんとに全部終わり☆
原稿もサイン本も色紙もペーパーも全部描いた!
終わり!
やれやれだぜ

というわけで
いいかげんやめとこうと思ったんですが
一応やっといた方がいいかなということで
嬲り妻第5話のレビューね
もう2か月前なんだけど
もう次が出ちゃうんだけど
まあちょっと理由があってさ。。。
あまり言いたくないんだけど。。。
とりあえずやりますかー
↓  ↓  ↓






0501.jpg
JK時代の繭子さん
相変わらず先輩の言うなりです
ローター入ってるよ


0503.jpg
このように(笑)


0502_convert_20131220013314.jpg
バイブで鍛えられました


0506.jpg
そして現在
先輩の存在を義兄に知られてしまいます


0507_convert_20131220014334.jpg
思わせぶりな義兄
ゆする気満々です


0510.jpg
嫌なことは忘れたいとばかりに旦那とイチャこく繭子さんw


0516.jpg
しかし予想通り義兄が仕掛けてきます
首輪なんぞ付けてまんざらでもない様子


0517.jpg
電話で言いなりです


0518_convert_20131220014715.jpg
バイブ好きもバレてる模様


0519.jpg
昔を思い出してノってきました


0520.jpg
義兄が命じる前から挿入れたがります



挿入れちゃいました


0521.jpg
やはりバイブがお気に入りの様子


0522.jpg
怒った義兄におしおきされます


0523.jpg
しかしMにとっては渡りに船
ここぞとばかりによがりまくり


0524.jpg
豪快にイッてしまうのでした




というわけで以上
第5話でした
今回でようやく話が展開し始めた感じ
過去を無かったことにして誤魔化していた繭子さんですが
先輩によって植えつけられたM精神は
確実に体の中に残っているということを思い出したわけです
またそれを知った義兄がこれから攻めに転じるのかも。。。
という転換点になる回なのね

しかし実はですねー
本当はこういう話じゃなかったのねこれは
今回はスク水でテレフォンセックスするだけの回だったの最初は
教授と打ち合わせるうち構成が変わってきまして
M奴隷という設定を再考するべき、となったのね
Mってことをもっと描かないといかん、となったのです
それでちょっと迷ってしまいまして
難産だったなぁ
まあ結果として上手くいったとは思いますが
自分としてはなかなか冷静に読み返せなかったのです
絵もガッタガタやしな←←

21日に極Rが出ますが
6話は載りません
もう一度練り直すため時間をいただくことになりまして
再開は来年4月です
まだまだ先は長いので
今のうちに立て直さんとー
メタモルフォーゼみたく尻切れにはしたくないし
なんとかするっす

というわけで
なんだか愚痴っぽくなってしまいましたがw
来年は頑張らんといかんね
今年の残りは宣伝に使おう(笑)
メタモルフォーゼ単行本は25日発売だよっ
これはまたちゃんと告知しますねーノシ




  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -