FC2ブログ
  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


海のYeah!!2013→2014

はふー
熱下がった
1週間くらい引きずったぜ
風邪が治りにくいなんて
歳だねぇ(´+ д+)ノ

というわけで海のYeah!!レビューいってみよー
↓  ↓  ↓




08012014.jpg
ガキどもに絡まれた梓さん
ピンチが似合います(笑)


08022014.jpg
3本くらい余裕です
さすがだ


08032014.jpg
フェラするから挿入れちゃダメよってわけです
そううまくいきますかな


08042014.jpg
ま、こうなるわね
輪姦されちゃいますよー


08052014.jpg
と思ったらコレだよ(笑)
半年前の続きなのでネタも古いww


08062014.jpg
旦那登場
助かって良かった良かった


08072014.jpg
夫婦のラブイチャ
たまにはいいでしょう


08082014.jpg
おっぱい!おっぱい!(* ゜∀゜)彡
旦那いいぞもっとやれ←


08092014.jpg
すぐイっちゃう梓さん
ありがとうございます


08102014.jpg
夫婦愛を再確認した二人でした
お幸せにーノシ



というわけで終わりー
パチパチパチパチ
ずいぶん間が空いてしまった後編
タイトルも2013→2014と表記してもらいました
へんなのw
前編だれも覚えてないだろーということで
1ページあらすじも付けてもらって
編集長ありがとうございました

展開としては5Pを期待された方もいたかと思いますが
なんかダメなんだって
ホットミルクはそういうのウケないらしい
まあ今回は夫婦の話がメインなので
マワされちゃうとちょっと違うんだよね
なのでサラッとかわしてラブラブ展開にしました
ご批判もあるかと思いますが許してね
ま、梓さんのことですから
マワされたとしても似たような感じになるだろうけど(笑)

これで海のYeah!!も通算8本目か
ホットミルクがDMMで配信なったので
とりあえず全部見れるようになりましたね
前編を読みたい方はホットミルク2013年6月号を買ってね

さて、これが今年1発目の掲載となったわけですが
今月末には極RにLOVE IS ALLの後編掲載
さらに4月からは新しい仕事が始まる予定(まだ未定
やっと始まった感じですかね
早く体調万全にして臨みたいと思います
どうぞよろしく☆



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -