FC2ブログ
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


LOVE IS ALL(後編)

レビューいってみよ
↓  ↓  ↓



2014022201.jpg
今日も今日とて嬲られる人妻さん
そういえばこの人名前出てませんね


2014022202_convert_20140226212952.jpg
パイズリしながらのキスはもっとうまく描きたい
もっとエロくならんもんかのぅ


2014022203.jpg
夫の仕事を餌にヤラれまくる奥さん
こいつ性格悪いなぁ(笑)


2014022204.jpg
といいつつ奥さんもたまらんご様子
旦那が入院中ですからね


2014022205.jpg
ようやく退院の前夜に乱入する同僚
旦那のんびり寝すぎやろw


2014022206.jpg
こうなります
この画が今作のテーマやね


2014022207.jpg
寸止めかと思いきやまさかの全力ピストン
奥さんピーンチ!


2014022208.jpg
あっさり負け(笑)


2014022209.jpg
こうなるともうグズグズ
ちなみに「~てば」の2文字は教授が勝手に付け足したww


2014022210.jpg
「さあ」も教授が足した
こういうのはよくある


2014022211.jpg
しっかり中出しキメられます
寝取られ完了ということで


2014022212.jpg
この2コマを同一ページで並べるか
次ページに跨ぐかで悩んだ
ま、些細なことですが



というわけで終わりー
パチパチパチパチ
2回に分けて描かせていただきました寝取られモノ
私があまり正面切って寝取られを描かないのは
どうしても後味が悪くなると思うからなんですが
今回はガッツリエロを描きたいということで
自分なりにきっちり描いたつもりです
結局同僚のキャラ次第だと思うんだけど
中途半端だと読者に拒絶されると思ったので
もうどうしようもなく悪い人にしました
寝取られる人妻も読んでる人も
「こいつならしょうがねーなー」と諦めるくらいのね
病室の場面で大きな声を出して口をふさがれた彼が
そのまま妻の指を舐めるコマがあるんですが
あれが象徴的かな
あのコマはアドリブなんだよね
口をふさいだついでに
「これ指舐めたらすげーよなコイツ」
と思って思いつきで描いた
ヒトリ氏はそういうことがよくあるんですがw
今回はうまくいったかも
まあ最初から考えてたらもっと大ゴマで描いたけど(笑)
あれは女の手を舐める吉良のイメージですね←←

さて、次回からは嬲り妻が再開です
6話から
もともとこの読切描いたのも
嬲り妻の展開が遅いからなんだよね
なかなかハメないからなぁ
たまにはガッツリを描いとかないと、ということで
でもそういう話だからあれは
ジワジワ堕ち始めてる繭子さんがどうなるか
お楽しみにー

ちなみに今回ヒトリ酒はサボり(笑)
というかページ足りなかったのね
後編は26Pあるんですが本当は24Pだったの
で28Pくれって言ってヒトリ酒の分が無くなって
でも体調不良で2P削って26P
単行本では元に戻します
夏くらいには出したいな



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -