FC2ブログ
TITLE アンスリウム出てます 2014.07.25

 

ENTRY
comic (コミック) アンスリウム 016 2014年 08月号comic (コミック) アンスリウム 016 2014年 08月号
(2014/07/10)
高苗京鈴、消火器 他

商品詳細を見る

とっくに出てます(汗

というわけで
復帰してからバタバタしてまして
ようやく告知
もう2週間経っとる(笑)

メタモルフォーゼ打ち切り以来のアンスリウム復帰となりました
「人妻完堕ち温泉 1話」載ってます
もうお声掛からないだろうと思ってたんですが
無謀というか太っ腹というかw
チャレンジャーやでGOT
しかもカラーてキミww
もちろん塗っていただきました
ありがとうございます

本当は4月から始まる予定だったんですが
直前で倒れたもんで7月スタートとなりました
その節は多方面にご迷惑おかけしました

ちなみに全4回です
とりあえず読切からと思ってたんですが
続き物の方がいいという事だったので
まあ4回なら打ち切りも無いだろうし←
もちろん今度は最後までやるッッ

元ヤン妻が現役ヤンキー共にヤラれまくるお話です
今回は第1話ということで説明気味ですが
2話からはほぼ全編カラミ
抜けるものを描くべし!の基本に立ち返って
頑張らせていただきます
10月までどうかお付き合いください

レビューどうしようかな
もう半月経ってるし読んでもらった方が早い(笑)
DMMで配信も始まってます
明日時間あったらやるかな

期待せず待て!
買ってねん


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR