FC2ブログ
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


幸せな週末

うまく画像が取り込めん。。。
というわけでなんか荒いですがどうかご勘弁を
ちょうどひと月前に発売された饕餮vol.1に載りました
「幸せな週末」ですどぞー↓  ↓  ↓




.tt0101.jpg
のん気な旦那とおとなしめのヅマ
義父とのカラミなので旦那あまり出てこず


tt0100.jpg
自分勝手なセクロスにお悩み中
もっと優しくしてよね


tt0102.jpg
というわけで(笑)義父が優しくしてくれてます
いつの間にやらズブズブな関係に


tt0103.jpg
亀の甲より年の功


tt0104.jpg
かゆいところに舌が届きます


tt0105.jpg
旦那が出張中に縛ってみました
熟練の技です


tt0106.jpg
逝きまくるヅマ
義父の前では赤子同然


tt0110.jpg
焦らし技も披露する御大
さすがです


tt0107.jpg
挿入即昇天
ビンカン妻ステキよ


tt0108.jpg
揉んで抓って引っ張って
硬軟使い分け


tt0109.jpg
膣出しまでキメるあたり容赦ありま。。。
ストレイツォ容赦せん!!





というわけで終わりー
パチパチパチパチ
饕餮創刊号ということでとにかくエロ重視という教授指令
ヒトリ酒を削ってまでページ増やして描きました
オヤジネタは嫌う人もいるので迷いましたが
ねちっこいエロはやっぱこっちのが出る感じ
今後もおっさん多いかもね

本当は未亡人ネタ描くはずだったんだけどなぁ
なぜか教授が頑なに拒否るので保留
どっかで勝手に描く(笑)

紹介したのはいいけどまだ売ってんですかね書店で
無かったらどうしようかな
配信も止まってんだよね一水社
極Rも配信すればいいのにね
ま、買い逃した方は来月よろしく
vol.2にも読切描きます
整体師の話になる予定

アンスリウムのほうも早く載せんといかんね
PC逝きませんように。。。



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -