FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


人妻完堕ち温泉 3話

アンスリウム018発売中
DMMで配信も開始されました
いってみよー↓  ↓  ↓


a0401.jpg
酒と薬で捕獲された涼花さん
仕方なくヌいてやることに


a0403.jpg
しかし当然それだけでは済まず
寝てる夫の横で素股プレイ


a0402.jpg
それでも強気な涼花姐さん
気丈な女性ってステキよね


a0404.jpg
しかし容赦ないガキ共
姐さん負けないでぇぇぇ


a0406.jpg
負けました
でもかわゆ


a0405.jpg
こうなるともう手加減なし
4人がかりですからね


a0407.jpg
姐さんもそろそろ限界です
スイッチ入ると弱い


a0408.jpg
3話目にしてようやくガチハメ
姐さんもお待ちかねのご様子


a0409.jpg
強がってましたが快楽には逆らえず
腰ふってます


a0410.jpg
涼花さん負けー
気持ちよさそうです


a0411.jpg
膣出しは辛うじて阻止
しかし次回はそうはいかんで





というわけで終わりー
パチパチパチパチ
第3話でした
当初の予定では今回もアナルだったんですが
いくらなんでもそろそろ前でしょーという話になりまして
まあ描いてみたらこれで良かったかなという感じ
ということは次回はやっぱアレだなアレですよええ
次で終わりですからね
完堕ち目指して頑張ります


年末に向けていろいろ決まったり決まらなかったり
力不足を痛感しておるところでございます
とりあえずやれることを精いっぱいなんとか。。。
なんとか。。。



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -