FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


人妻完堕ち温泉 第4話

ようやく単行本作業も終わり
あとは月末の発売を待つばかり
ということで
ずっと滞ってた読切レビューをやりますか
半年前とかなんだけど←
まあでも配信で読めたりするのもあるので
本も出るし一応区切りということで
今日からしばらくお付き合いください

まずは人妻完堕ち温泉最終話から
去年の10月だよもう(笑)
↓ ↓





なんやかんやで輪姦されまくった涼花姐さん
旅行最終日は露天で中出し三昧です


0190402.jpg
すっかり馴染んでイキまくる姐さん
年には勝てんばい


0190403.jpg
こういう学習能力は優秀な皆さん


0190404.jpg
4人がかりで姐さんグロッキー


0190405.jpg
しかし容赦ない若人たち
穴が足りねっつの


0190406.jpg
埋めたいと思います


0190407.jpg
あ、社長(夫)来ちゃった


0190408.jpg
おじゃましてます


0190409.jpg
旦那を助けるためにこう言うしかない姐さん
健気です


0190410.jpg
諦めたほうがラクってこともある


0190411.jpg
最後は素直になりました
完堕ち完了^^



というわけでおしまいおしまいー
無事完結です
4回シリーズということできっちり決めて描いたはずなんですが
結局毎回ギリだったなぁ
あまり描かないキャラだったので楽しんで描きました
でもね…
評判悪かったなー
特にオチが納得いかないって人が多かったみたい
姐さんには強くあってほしかったみたいね
でもタイトル完堕ちだし
これしかないと思ったんですが
私がズレてるのか??
一水社M教授なんか「うちだったら絶対描かせねー」とか言ってたし
単行本で相当直すしかないなぁ
でもメタモルフォーゼが売れなかったからなー
GOTから本出るかなー
もし出たら第5話追加しますか

ちなみにこれが載った時のアンスリウムの表紙には
ヒトリ氏の名前載ってません
よっぽど人気無かったのね…



人妻完堕ち温泉全4話はDMMで読めます
よろしければ是非ーノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -