FC2ブログ
TITLE 出張人妻整体 2015.03.20

 

ENTRY
今さらレビュー3日目は出張人妻整体です
去年の暮れに饕餮vol.2に載ったやつ
ヅマでオヤジで整体というベタな話
↓ ↓



140201.jpg
近所で評判の整体に通う人妻さん
胸が重いと肩が凝るのね


140202.jpg
旦那は出張中
じわじわ攻めてくるオヤジ整体師


140203.jpg
いくらなんでも無警戒過ぎます(笑)
でもオイル気持ちいい


140204.jpg
お尻は垂れてきますからね
要注意です


140205.jpg
とか言ってるうちにイカされるヅマさん
さすが年の功です


140206.jpg
その後は警戒してたヅマですがオヤジは逃しません
家にまで出張してきます


140207.jpg
ご無沙汰なうえに手練れの技の前にあえなく陥落


140208.jpg
中に出されてイキまくります


140209.jpg
夫の帰りを待ちわびておりますよ




ということでおしまいー
饕餮vol.1では義父もの描いててオヤジネタが続いたんですが
あまりコメディ寄りのものは描かなくなってるので
雰囲気似ちゃったかも知れんね
オイル系は前にも描いたことあるんだけど
なかなかうまくいかん
ヌルヌルをエロく描きたいんだけどなぁ
これはタイトルが全然浮かばなくてすげー適当に付けた
たまにありますね



ちなみにこれは今度の単行本には載りません
配信もまだ始まっていないので
饕餮を買ってもらうしかないですなぁ
偶数月27日発売です
ヒトリは毎回載ってますので是非ーノシ


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR