FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


しあわせになるために

今さらレビュー4日目はしあわせになるためにです
饕餮vol.3掲載
オヤジが続いたから子供描いた
義理だけど
↓ ↓




140301.jpg
バツイチ上司を放っとけず後妻となったヅマさん
年の差婚ですな


140302.jpg
前妻の不倫が原因で離婚した夫
トラウマを後妻にぶつけます


140303.jpg
連れ子にいろいろ覗かれてた様子
海外出張でいない父親の代わりをするつもりらしい


140304.jpg
怪しい薬飲んでテンパる義息子
見かねた義母が優しく慰めることに


140305.jpg
しかし自分もスイッチ入っちゃって逆に慰められるハメに
母子のスキンシップ重要です


140306.jpg
揺れまくる乳
薬が効いて息子も頑張る


140307.jpg
ついに義息子にイカされる義母
中出しキメられます


140309.jpg
その後は自分もお薬飲んでラリルレ親子
しあわせそうだからいいか




というわけでおしまいー
なんか暗い話になってしまってちょっと反省
共依存みたいな感じを出したかったんだよね
お互い相手の為にっていうのが行き過ぎるというか
そこに薬が絡んでややこしくなって…というね
メインは夫より息子なので
子供の純粋な雰囲気が出てればいいなぁ
まあオチで全部うっちゃるわけですがw
いつか3人でしあわせになってもらいたいものです



ちなみにこれは今回の単行本には載りません
饕餮は配信が始まっていないので
雑誌をチェックしていただければ
偶数月27日発売です
どうぞよろしくーノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -