FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


やらしいおくさん

今さらレビュー5日目はやらしいおくさんです
先月の饕餮vol.4に載ったやつ
このタイトル単行本に使えばよかったと後から思った
ちなみに単行本タイトルは「ヅマちち」ですよ
↓ ↓




140401_convert_20150318005957.jpg
140402_convert_20150318010025.jpg
地味で普通な奥さんが今回のヅマ
まあ大抵みんなそうですが


140403.jpg
でもたまに変なことする
夫の同僚の前でオナってみたり


140404.jpg
そのままイッたりとか
ムッツリです


140405.jpg
バレた
このあと舐められ弄られイカされます


140406.jpg
後日友人と再訪問
俺も混ぜろと言ってます


140407.jpg
寝てる旦那ほっといて盛り上がる奥さん
複数プレイはもちろん初めて


140408.jpg
不倫してる自分にさらに興奮
イキまくります


140410.jpg
自分の本性を思い知らされ覚醒
やらしいおくさんです


140411.jpg
後日さらにお友達集合
俺も俺も混ぜろれられろれろれろ


140412.jpg
何人でも受け入れるやらしいおくさん
さすがです




ということでおしまいー
今年一発目のヅマでした
おとなしい顔して実はエロいという例のやつです
脅されるわけではなく
自分から股開くわけでもない
なし崩しな感じがいちばんしっくりくる
ネタ段階では男一人だったんだけど
増やして正解だったかな
タイトル「レロレロレロ」でもよかった←

先月発売だからまだ売ってるかなー
よろしければ是非ーノシ





レビューは以上です
次の饕餮vol.5は4/27発売
お漏らし特集ということで私も参加します
タイトルは「ハズカシイカラダ」
22Pです
あとGOTで待機中の原稿が1本
タイトルは「ラリルレ姉妹」
28Pです
web雑誌ということで4月に配信予定
決まったらまた告知します
どちらもお楽しみにー

そしてその前に単行本出ます
今週土曜3/28発売
「ヅマちち」
メディアックス刊1080円
売りたい!そして売れたい!
どうぞよろしくーノシ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -