FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


ヒトリさん外科に行く

それは昨日の深夜1時のことでした


トーンナイフが・・・

DSCN0287.jpg
指先にグサリ・・・!!(これは左手

(;゜;Д;゜;)ギャーーーース!!!!!!
けっこーな血がドクドクと・・・
((;゜Д ゜;≡;゜ Д゜;))アワワ・・・
慌てて洗い流し指の付け根を輪ゴムで止めて絆創膏貼って
すぐ止まりましたw
しかし5㎜くらい突き刺したので一応外科へ
初めての場所へ行く緊張から吐き気で朦朧となりながら近所の医者へ
雨上がりだったのでもう何年も履いてないサイドゴア引っ張り出したら
階段下りてる途中で靴底がまんま剥がれるハプニング
たまに外出ると笑かしてくれよるで
いつものスニーカーに履き替え再出撃
空いてて良かった
元投手のカネヤンみたいな豪快な先生が豪快に診察
「どないなっとる?深いな!いつやった?なにしてた?イソジン塗るぞ!縫うのはかわいそやな!テープ持って来い!これで縫った代わりや!あとは絆創膏貼っとけ!濡らしたらあかんで!風呂?ええぞ別に!左手で洗ろたらええ!はい終わり」
ほんとに大丈夫なのかコレで・・・
まあ出血もないし痛みも引いて
内出血が多いくらい
もしかして病院来るほどじゃなかったのかも
普段怪我なんてしないもんだからわかんないのね
とりあえず2~3日後に再診することに
やれやれだぜ
しかし本当の問題は・・・

DSCN0292.jpg
持つと痛い・・・

トーンまだ半分残ってるのにどうすれば・・・
ホットパンツの肉スプレーで治して~(´;ω;`)


  1. [ edit ]
  2. 日々


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -