FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


笑っておくさん

放置しっぱなしで申し訳ない
やっと時間できたので最近の仕事関係を

饕餮vol.6に載った読切「笑っておくさん」です
↓   ↓   ↓





06t01.jpg
今回の人妻さん
弁当屋でバイトしてます



06t02.jpg
バイト仲間の大学生にサクッと食われます
ただしフェラのみ



06t03.jpg
あまり上手くないらしく年下に教わる始末



06t04.jpg
接客は笑顔が基本



06t05.jpg
覚えが悪いので無理やり笑かします
スパルタやなぁ



06t06.jpg
ま、フェラだけでは済みませんわね



06t07.jpg
サクッとね



06t08.jpg
若い子には勝てんわぁ



06t9.jpg
笑顔もこなれてきました



06t10.jpg
これも教育の賜物です
これからも笑ってておくさん




というお話でございました

じつはこれ描くにあたってちょっといろいろありましてー
この直前までの絵が編集にすごい評判悪かったらしい
まあつまり読者にもって事なんだろうけど
「ハズカシイカラダ」の人妻が男みたいな顔だと言われまして
んなわけあるかいと思ってたんですが
M教授だけじゃなく編集部みんな言ってるっていうから
さすがに私も混乱して描けなくなって
結局いつものように「知るかヴォケ!」となって描いたのがこれ
そしたらなぜか「今回は女になってる」とか言われてもう知らん
人気も無くなって本も売れなくて
一水社クビになるのも時間の問題なのかなぁ
長く世話になってるしもうちょい頑張りたいですけどね
載らなくなったら察してください(笑)


ちなみに今月27日発売の饕餮vol.7には載りますので
アンケートよろしくお願いします(切実



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30