FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


ブルーな人妻

昨日から配信が始まったマグナムXに載った読切
「ブルーな人妻」です
いってみよー↓   ↓   ↓






今回の奥さん=茉里奈さん
社内恋愛で同僚と婚約中
なので実はまだ奥さんじゃないんだけどまあいいや



201508x01.jpg
実はその彼氏に内緒で会社の後輩と浮気中
結婚までの割り切り不倫なので挿入なしよ



201508x03.jpg
ちなみに後輩は新入社員の白井君
教育係の先輩社員の婚約者が茉里奈さんというわけ



201508x06.jpg
マリッジブルーから彼氏とケンカした茉里奈さん
腹いせに白井君とプールでデートからのイチャコキ



201508x07.jpg
茉里奈さん的には結婚したら別れるつもり
しかし白井君は未練タラタラ



201508x08.jpg
式目前だし今日で最後だしーと駄々こねてヤっちゃう白井君
若気の至りです



201508x09.jpg
彼氏と電話中にイかされる茉里奈さん
溜まってるところをガン突きされて押され気味



201508x10.jpg
年下に攻められて嬉しそうです
ちょっとMぽいのかも



201508x11.jpg
最後だからーとそのまま中出しキメられイかされます
これですっぱり別れられればいいですが



201508x12.jpg
結局その後もずるずる不倫継続中なのでした
めでたしめでたし





というお話でした
マグナムXは春号にも載りまして
今回夏号だから季刊なのかな
次も載るなら茉里奈さんのその後描きたいなー
白井君に苛められてM開眼してほしい
夜のオフィスで全裸ハメとか
普段コキ使ってる男性社員に輪姦されたり
取引先の冴えないオヤジの肉体接待とかかな
機会があれば続編あるかも
というか今回のが売れれば(笑)
よろしければDMMでお買い求めください

あとDMMでは饕餮もvol.1~7まで出てます
ヒトリ氏全部載ってます
最近急に配信やる気になったらしい一水社
その割に3月に出た「ヅマちち」は未だ配信ならず
不思議だ



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30