FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


夏目くんの彼女

はふん
やっと時間とれたので仕事情報など
饕餮vol.8に載った読切「夏目くんの彼女」です
どぞー↓   ↓   ↓





2015102701.jpg
いきなりトイレでハメ出す夏目くんと担任教師
ちなみに名前出てきませんがまどか先生といいます



2015102702.jpg
元はといえば無理やりヤっちゃって先生を彼女にしたのです
夏目くん悪い子



2015102703.jpg
しかし実はスケベ…じゃなかったウブなまどか先生
あっさり夏目くんの虜になってしまいます



2015102704.jpg
お漏らし調教中ついに教室で失禁
生徒に見られて大興奮



2015102705.jpg
嫌がるどころか夏目くんにおねだりする始末
いじめてほしいそうですよ



2015102706.jpg
生徒全員で輪姦って展開も考えましたが
とりあえずラブラブ設定なので



2015102707.jpg
中出しも許すドMっぷり
イイ彼女だなあ



2015102708.jpg
ついでにまたお漏らし
ハマってますね





というお話でございました
前回のお漏らし特集が好評だったらしく
第2弾となりました

でもねー
ヒトリ氏お漏らし属性無いのね
本当は参加しない予定だったのが
担当M教授がやれって言うからー
まあ最後だしね
もともと女教師ネタでいこうと思ってたので
強引にお漏らし要素足したわけです
だからちょっと展開がね。。。
がっつり読みたかった方には申し訳ない

というわけで最後です
饕餮も8号で終了となりました
極Rの後を継いで始まったコミック饕餮
全号に載せていただき思い入れもあります
毎回テーマがあるのも面白かったんじゃないかな
もう少し続けたかった
教授も悔しがってました
力になれなかったことは反省します

で、今後はwebに移るそうです


2015102709.jpg

2015102710.jpg
その名も「WEBトウテツ」!
2016年1月1日配信開始!
1発目のテーマは「人妻凌辱」!

・・・これは来年も働けってことだなヒトリ氏
まあ描きますよ描けと言われれば描くいうてるがな
今年いまいちバリバリ描けなかったし
来年はやる気になってるのでやります
元旦から人妻ヤったるがな
値段とかいろいろ決まったらまた告知します
どうぞよろしく☆


さて、今後の予定ですが
12月にアンスリウムに載ります
「人妻肉体融資」涼花さんの後篇ね
あとコアでも1本あるはず
今回のまどか先生がいつものように編集に不評で(笑)
頭きたので同じ人で違うの描いたる
てかもう描いた

2015102711.jpg
今度は同僚教師にヤられちゃう話
ヤられてばっかやん←
これも12月じゃないかな
出たらよろしくノシ
それと単行本「ヅマちち」の配信は年末年始らしい
延び延びになってるうちに次の1冊分溜まりましたよ
GOTからも単行本出してもらえるかもなので
来年は攻めるでヒトリ氏!

予定通りいってもらいたいもんです(不吉。。。



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -