FC2ブログ
  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


人妻肉体融資(後篇

本日よりDMMにてアンスリウムvol.33配信開始
ヒトリ氏の「人妻肉体融資(後」も配信されてます
ではいってみよー↓   ↓   ↓




a33b01.jpg
前回エロ社長のイボマラに屈した涼花さん
今日も今日とて融資の交渉中



a33b02.jpg
そこに社長のバカ息子が帰ってきてご対面
見られながらいイかされます



a33b03.jpg
翌日さっそく工場にやってくる息子さん
涼花さんを気に入った模様



a33b04.jpg
親父のおこぼれ貰いたいらしい
断ったら融資止めちゃうよ~



a33b05.jpg
涼花さんを挑発して揺さぶります
乳も揺さぶる(笑)



a33b06.jpg
背に腹は代えられず
フェラ抜きだけならとOKする涼花さん



a33b12.jpg
まあそれだけで済むわけもなく
あっさりハメられます



a33b07.jpg
社長に開発され敏感体質な涼花さん
若いちんこに押され気味



a33b08.jpg
お出かけしてた良介ご帰宅
ばっちり見られます



a33b09.jpg
融資のため夫を制す涼花さん
本当はイイとこを邪魔されたくないだけかも



a33b10.jpg
今後は親子で3Pということに
もちろん融資のためですよ仕方なくですええ



a33b11.jpg
仕方なく。。。
といいつつこんな感じでオチ







というお話でございました
去年から描いてきた涼花さんもこれで打ち止め
全6話で完堕ち完了というところ

「人妻完堕ち温泉」はオチが評判悪くて
単行本で第5話描こうかなーなんて思ってたわけですが
たまたま続き描いていいよということになり
今回の前後篇となりました

後篇は息子出すか迷った
良介の前で社長マラに堕とされるとか
他の出資者に輪姦されるとかも考えたんですが
前回と同じになっても何なので
まあこれはこれで良かったかなと

ちなみに時間軸としてはこっちのが温泉より先
冒頭でパイパンのコマがありますが
この話のあと例の4人が入ってきて温泉行くわけね
その数年後がコアで描いた「僕の叔母さん」
さらに子供出来た後が「同級生のヤンママを犯してみた」
に繋がるわけです
つまり全部で8回描いてるわけだな涼花さん
名前違うけど気にしない(笑)

GOTで描いた6回をまとめて来年単行本になる予定
表紙も涼花さんがいいなあ
というわけで出たらよろしくーノシ
お楽しみに☆




人妻肉体融資(後篇
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00758/

人妻完堕ち温泉(全4話
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00364/

僕の叔母さん(「熟妻ハニー」収録
http://book.dmm.co.jp/detail/b064acmcm00460/

同級生のヤンママを犯してみた
http://book.dmm.co.jp/detail/b243abskm00225/



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -