FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


婚約中×ネトラレ中

というわけで
本日よりDMMにて配信となったコミックメガストアDEEP
その創刊号に載せていただいた読切
「婚約中×ネトラレ中」20Pですどぞー
↓   ↓   ↓





core1201.jpg
今回の人妻さん まどか先生
婚約中なので正確にはヅマ未満



core1202.jpg
婚約祝いの飲み会帰りに同僚に犯されます
非道い話や



core1203.jpg
ところがこれが予想外に相性ピッタリ
婚約者より気に入ってしまします



core1204.jpg
訴えない代わりに婚約者にも内緒
籍を入れるまでの期間限定不倫 開始となりました



core1205.jpg
見た目も性格も最悪ですがコレは最高
気持ち良いんだから仕方ないのね



core1206.jpg
中出し厳禁 代わりにパイズリ
ルールを守って健全な不倫です←←



core1207.jpg
そんな関係が3か月続きます
入籍目前ですがヤリまくりヤラレまくり



core1208.jpg
今日で最後という約束の日
婚約者に電話しながらイかされます



core1209.jpg
3か月で100回はやってるはず
もう完全にカラダ変えられちゃってますねコレは



core1210.jpg
寝バックも喜んで受け入れ
このあと最後の記念に中出しもキメられます



core1211.jpg
んでもって腹ボテ
今後も不倫は止められないご様子。。。





というお話でございました
まどか先生は「夏目くんの彼女」で描いたんだけど
編集部の受けが悪かったらしく
それ聞いてムカついてまた描いた(笑)
私はどっちも好きですけどね

全篇スク水にするつもりでいたんだけど
後半は競泳水着にしました
脱ぎかけ状態の違いでそうしたんですが
あまり関係なかったかなあ
今度はちゃんと人妻熟女に着せたいですな

コミックメガストアDEEPは今後も続く予定
ヒトリ氏も入れてもらえる予定
たぶん
描かせてもらえるうちは描きますよええ描きますとも
次は同窓会ネタにしようかと画策中
元カレと再会して~ってベタ展開なんだけど
ひとつ何かひねり要素入れんとなあ
。。。両手ギプスかな←ほぼネタバレw

1冊でも単話でも配信してるので
お好きな方で是非どぞー
↓   ↓   ↓
http://book.dmm.co.jp/detail/b855aqwnb00004/



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -