FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


温泉女将寝取られ秘話#1

webトウテツ創刊号 DMMにて絶賛配信中!
というわけでヒトリ氏載ってます
「温泉女将寝取られ秘話」第1話20P
こんな感じです どぞー
↓   ↓   ↓




wt01b01c.jpg
今回の人妻さん かすみさん
小さな温泉旅館の若女将です



wt01b02c.jpg
仕事終わりに露店で旦那とラブラブ中
怒られますよ



wt01b03c.jpg
案の定、見習い修業中の若い子に覗かれてました
左はどう見てもケンゴにしか見えな...ゲフッゲフン!



wt01b04c.jpg
当然激怒の旦那...と思いきや何故かノリノリ
覗き止める代わりにおっぱい見せちゃうよー☆



wt01b05c.jpg
悪ノリついでにフェラ披露
童貞少年大興奮!



wt01b06c.jpg
じゃあもうこっちも見せてまえ!
ということで旦那大サービスでかすみさん大迷惑



wt01b07c.jpg
ところがMっ気満載のかすみさん
子供に見られてまんざらでもないご様子



wt01b08c.jpg
お返しとばかりに子供の見せられてその気に
実は年下好きなのです(旦那も5コ下



wt01b10c.jpg
言われるままに手コキまでしてくれます
ガチガチ童貞に萌えるかすみさんエロい



wt01b13c.jpg
調子に乗って揉み出す少年A
このあと少年Bにも揉まれまくり



wt01b11c.jpg
子供に揉まれ手コキしながら旦那にハメられ
最後は中出し見られてぶっかけられつつ昇天



wt01b12c.jpg
満足げなかすみさん
お疲れ様でした






というお話でございました
これはどうにもタイトルが浮かばなくて
結局ギリギリで担当M教授に丸投げ
いいの考えてくれて助かった
教授に感謝です

ショタっぽいのは久々で楽しかったな
でも子供にしすぎると色々ヤバいらしい
なのであの2人はああ見えて18歳です(笑)
そう思って読んでね

一応第1話ということで続きますが
来月描くかどうかは分からんなあ
webトウテツは月刊なので連載やりたいけど
この2年で3つ打ち切りのトラウマがね。。。
やるなら当然子供2人との絡みですかね
それはそれで楽しみですが

無事にwebトウテツが創刊され
コアのコミメガDEEPも続くみたいだし
GOTからは涼花さん単行本が発売予定
体調も良いし今年は仕事三昧といきたいものです




webトウテツvol.1
http://book.dmm.co.jp/detail/b877aiwct00001/

温泉女将寝取られ秘話#1(単話
http://book.dmm.co.jp/detail/b877aiwct00002/


  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -