FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


ネトラレズキ(前篇

この前ここで読切の画像撮り忘れたーって言ったら
コアの担当氏がデータ送ってくれました
ありがたい話です♪ワーイ
ということで改めて「ネトラレズキ(前篇)」ご紹介
こんな感じですどぞー
↓   ↓   ↓




aoi_b01.jpg
今回の人妻・華怜さん
新婚さんです



aoi_b02.jpg
お相手のゲス男・橋本
高校の同級生です



aoi_b03.jpg
実は10年前2人はこういう関係だったわけです
まあ半ば無理やりだけど



aoi_b15.jpg
彼氏とのHを盗撮して脅してたわけね
んで強引にセフレ関係に



aoi_b04.jpg
それを旦那にバラしちゃうよーんとこれまた脅迫
10年経ってもゲスはゲスです



aoi_b05.jpg
立派に育ったのう
などと狙われるヅマチチ



aoi_b06.jpg
体の隅々まで知り尽くされているため
あっさりイかされますクヤシー



aoi_b17.jpg
散々仕込まれたコレとも再会
懐かしいけどムカつきます



aoi_b08.jpg
さっさと終わらせようと頑張りますが
お互い盛り上がっちゃって裏目に



aoi_b16.jpg
仕方ないのでヤラせることに
でも10年経って大人になってますから



aoi_b09.jpg
あの頃みたいに簡単にはいかなくってよ!
と強気な華怜さん



aoi_b10.jpg
しかし挿入れられると弱いのは女のサガ
体が勝手に思い出します



aoi_b11.jpg
突き上げられて相手のペースに
悔しいけど仕方なし



aoi_b12.jpg
10年経って相手もレベルアップしてました
前の壁ゴリゴリされてもうヤバス



aoi_b13.jpg
向こうは新婚だと知ったうえで狙ってきたわけで
当然のように中出しキメられます



aoi_b14.jpg
10年経ってもあの頃のままなのか
新妻・華怜さんの運命やいかに・・・?





というお話でございました
昔のセフレと再会したらやっぱヤるのかなー
などと考えながら描きました
男がゲスすぎて描いててムカついてた(笑)
後篇はもっとゲスいかも

大きな声じゃ書けませんが
実はこれは涼花さん元カレ編のプロットだったのね
単行本1冊まるごと涼花さんにしたくて考えてたんですが
諸事情によりボツとなりましてお蔵入りに
でも話は気に入ってたので
今回こういう形で描いてみたわけです
なので華怜さんはちょっと涼花さんに似てるかも
涼花さん単行本を持ってる方は
黒髪に戻したと思って読むと面白いかもー

DMMにて絶賛配信中
どうぞよろしくーノシ



↓   ↓   ↓
ネトラレズキ(前篇)



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -