FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


温泉女将寝取られ秘話 2話

DMMにて絶賛配信中のwebトウテツvol.03
に掲載された「温泉女将寝取られ秘話」
今回が第2話となります
こんな感じですどぞー
↓   ↓   ↓






wt03b02.jpg
温泉女将かすみさん
三十路の設定です



wt03b03.jpg
見習いのケンゴ…じゃなくてヨシノブくん
前回おっぱい触ったのが忘れられない様子



wt03b05.jpg
責任を感じる女将さん
旦那の悪ふざけみたいなもんでしたからね



wt03b04.jpg
ところがもう1回触りたいなどと言い出すヨシノブくん
さすがにそれはマズイだろうと思われ




しかしそこはエロ漫画ですから(笑)
母性炸裂する女将さんサイコー!



wt03b06.jpg
おっぱい大好きヨシノブくん
両親を早く亡くしてるので寂しいのかも



wt03b07.jpg
まだまだおっぱい中
段々その気になってくるかすみさん



wt03b09.jpg
おっぱいだけでイってしまうヨシノブくん
DTらしくて好感が持てます



wt03b08.jpg
お掃除フェラしてくれる女将さんも好感度大
かぶってても気にしません



wt03b10.jpg
その後もひたすらおっぱいおっぱい
いい加減かすみさんも辛抱たまらんといったところ



wt03b11.jpg
いろいろあって結局DT卒業
良かったじゃないの



wt03b12.jpg
初心者には激しすぎる腰使い
こうなるとMなのかSなのか微妙です(笑)



wt03b13.jpg
一緒にイけてめでたしめでたし
晴れてオトナの階段を上ったわけですな






というお話でございました
今回は完全におっぱい回&ショタ話
こういうのはずっと描いてなかったので楽しかったー
しかしね…
ヅマっぽさゼロよね
担当M教授もちょっと渋い感じだったらしい
(こないだ話したらいいよいいよって言ってたけど)
あと温泉旅館らしさが出てなくて反省
やっぱ風呂でやらんとなあ
だけど次もたぶん無いのね…
でででも4~5話ではあるから何とかねっ、ねっ

DMMで配信中です
webトウテツと単話 お好きな方をどぞー




↓   ↓   ↓
温泉女将寝取られ秘話 第2話



  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -