FC2ブログ

ヒトリ☆ザ★コモリスター3


「母はオンナである」第2話

ここんとこ全然画像上げてなかった??
ということで焦りつつご紹介
まずは「母はオンナである」第2話です
↓   ↓   ↓




02b01.jpg
息子の同級生・葛西に犯された瑠璃子さん
今夜もヤラれちゃいます



02b02.jpg
すぐ隣りで息子が寝てるわけですから
いずれはこうなりますわな



02b03.jpg
ま、これは夢だったわけですが
実際毎週末ごとに犯されてます



02b04.jpg
ある晩、平日にもかかわらず葛西に呼び出される瑠璃子さん
裸の写真をネタに今すぐヤラせろというわけ



02b05.jpg
オトナですから説教かまして止めさせようとしますが
言うこと聞くわけありません



02b06.jpg
逆にバイブ突っ込まれてイかされます
アパートのすぐ下なんですけどね



02b07.jpg
母親が友人に犯されてるのに呑気な息子
彼が活躍するのはまだ先



02b08.jpg
いつも通りハメられ圧倒される瑠璃子さん
若いもんには勝てんわぁ



02b09のコピー
揺れるママパイ
ノリで描いたけど担当M教授も気に入ってた(笑)



02b11.jpg
熟マン気に入った様子の葛西くん
勝手に専用器に認定



02b12_edited-1.jpg
うるさいお口にバイブを突っ込み突きまくります
瑠璃子さんピーンチ



02b13_edited-1.jpg
抵抗むなしく本日も中出し
子宮で感じてます



02b14_edited-1.jpg
その後部屋に戻って溢れ出す精液
その感触に再びイッてしまう瑠璃子さんなのでした





というお話でございました
webトウテツvol.4に載ったんですね
ずいぶん遅れてしまって申し訳ありません
第1話は評判良かったらしくやれやれでした
母モノはあまり描かないので不安だったのね
もっと老けさせた方がいいのかなーとかね
まあでもこれから女を取り戻していくわけで
可愛い母親でもいいかなーと思って描いてます

次回第3話はもう描いたよ
7/1配信予定のwebトウテツvol.6に掲載されます
この第2話も現在DMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー




↓   ↓   ↓


  1. [ edit ]
  2. お仕事


プロフィール

葵ヒトリ

Author:葵ヒトリ
今日も今日とてヅマスキーなR-18漫画家。
単行本「肉妻ネトラレマニアックス」2/28発売です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

掲載誌

単行本

DMM.R18

フィギュア

ピクシブ

カウンター

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -